アーカイブ

2009 年 10 月 8 日 のアーカイブ

すっかり忘れてた

2009 年 10 月 8 日 コメント 1 件

昨日、「大雨で」中断していた鹿島 x 川崎の試合が「台風の中」再開されたっぽい

鹿島が1点返すも、結局川崎の勝利で終了

選手もサポーターもお疲れさまでした。
なんで鹿島の言う通りに試合成立にしなかったかね。

カテゴリー: moblog タグ:

楓の樹液の

2009 年 10 月 8 日 Comments off

メープルシュガー味のカロリーメイトがスゲーうまい

アーモンドやオレンジピールもいいアクセントになってるし、チョコ味やめてコレをレギュラーにしてくれないかな。
相変わらず口の中の水分がすべて持っていかれるけどな!

カテゴリー: moblog タグ:

あふれそう

2009 年 10 月 8 日 Comments off
20091008084216.jpg

午前4時頃、雨音で目が覚めた。
NHKをつけたら、関東はまだ強風圏に入ったかどうかって頃で、さらに雨が強くなるのはやだなー。浸水したらどうしようと思いつつ二度寝。

出勤時間になる頃、さらに雨足が強くなると思いきや、小雨程度まで弱くなってたものの、JRは事前通達通りに3割減の間引き運転。
新宿で山手線に乗り換えようと思ったら、ホームに入りきらないほどの人が。
(急いで撮ったので手振れがスゴい…)

雨は弱いけど、日中にかけてまた強くなるとかなと思っていたら、二子玉川あたりで日差しが!
多摩川は水量が増して、スゴい濁っているけど、本当に台風が接近しているのか疑問に思うヒトトキ。

# 山手線から乗り換えた後に山手線が台風のため全線運転見合わせになっているみたいだが…

カテゴリー: moblog タグ: