ホーム > Food & Drink > ジンギスカンキャラメル

ジンギスカンキャラメル

2006 年 3 月 12 日

近所の駅で北海道物産展をやっていました。
そこでちょっとのぞいてみてみると、前々から
友人の間で話題になっていたジンギスカンキャラメルが
売っていました。
blog06031201.jpg
派手なパッケージに比べ、
普通のミルクキャラメルみたいな色合いが意外です。
blog06031202.jpg


えーと。とんでもなくまずいです。
以前に酒粕ソフトキャンディをいただいたことがありますが、
インパクトはそれ以上です。
パッケージに書いてある”札幌グルメフーズ”というのは
どんな意味なんでしょう。
キャラメルのくせに油っぽいし、なによりもニンニク&ラム肉の
においが強烈過ぎます。
なんていうかネタとはいえ、こんなもの(←失礼)に110円
払った自分が腹立たしい感じです。
あー。となりにあったとうきびバターキャラメルも一緒に買っておくべきだった。

カテゴリー: Food & Drink タグ:
  1. 2006 年 3 月 17 日 06:36 | #1

    こ、これはっ!あのどろすぃーさんが言ってたウワサのキャラメル‥‥‥
    こんにちは、比良坂さん。PSOのレインですん。いつもPSOメールありがとうございます!
    ジンギスカンの味の再現度が高くてすごいネタアイテムらしいですね。どろすぃーさんが妙に勧めるので逆に引いてしまいましたよ。(^-^;)
    やっぱ不味かったですかぁ。ご愁傷様です~★

  2. 2006 年 3 月 18 日 00:21 | #2

    これが噂のジンギスカンキャラメルですか…
    とっても気になるものの手を出す勇気が無くって^-^;
    お味は噂のままみたいですねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

  3. 2006 年 3 月 18 日 02:54 | #3

    >レインさん
    ようこそいらっしゃいませ。
    そうですねぇ。ネタ意外にこれを買う理由が見当たりませんねぇ。
    ジンギスカンの再現度が、悪いほうにむいてますね。
    肉と薬味の臭みと油っぽさって。。。
    まったく美味しくない (^-^;
    >まじかる♪さん
    話のネタにぜひともご賞味ください。
    楽天で通信販売できますよ。

コメントは受け付けていません。