ホーム > diary, Food & Drink, Soccer, Sports > Jリーグチップス

Jリーグチップス

2009 年 9 月 6 日

近所のスーパー、コンビにでは打っているところは無く、半ば購入をあきらめて3ヶ月。
職場近くの西友で取り扱っていることを ついこの間知り、それから会社に行くついでに買うようになって11袋目

ついに・・・

20090906040357.jpg

レオナルド キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!

やっと山形の選手が出てきたよ!

ケガの為に戦列を離れて以来、最近はなかなか出場機会の無いレオナルドですが、今年で山形に来て6年目と長い間山形のセンターバックを勤めている選手。
自分が本格的に応援し始めたのは今年からだけど、ブラジル人でありながらこれだけ長い間山形にいらっしゃる選手ですから、2009第一弾カードの中では最も欲しかったうちの一つですよ。

レオのすぐ下のカードはFC東京所属の長友佑都ですが、注目すべきはそこではなく(←ぉぃ)、見切れている山形の選手(黄色いユニフォーム)
これダレですかね?
ナンバー3とも9とも読めるけど、その二人のうち白いスパイクの人。
3はレオナルドで、9は古橋。
レオのスパイクは黒いから古橋かな。
最近は赤いラインの入ったナイキのスパイクだけど、シーズン序盤は真っ白なスパイク履いていたみたいだしね。
> http://www.montedio.or.jp/photo/photo_n0901.htm

一番下になっているカードは、遠藤保仁 日本代表Ver.。
写真ではちょっと分かりづらいけど、とりあえずキラカードなので一緒に掲載してみたんだけど、”Jリーグ”じゃないじゃん…

カテゴリー: diary, Food & Drink, Soccer, Sports タグ:
コメントは受け付けていません。