ホーム > diary > Jリーグチップス「モン・・・」

Jリーグチップス「モン・・・」

2009 年 9 月 17 日

大分、新潟、大宮、柏のカードがすべてそろいそうになりつつ、ようやくモンテディオの3枚目をゲット

フォワード 背番号15 長谷川 悠
人は彼を「モンゴル」と呼ぶ(ぉ
DSCN3303 
なんでも、顔つきがモンゴル出身の某力士に似ているからだそう。

とても高い得点力を持っていて、6月7月と怪我や調子の出なかった時期がありつつも現時点でシーズン9得点。
25節終了時のゴールランキング10位。日本人のみに絞ると五指に入るほど。

今週発売のサッカーマガジンでも取り上げられているんだけど、今回もグッドタイミングで引き当てることができたよ。

山形県出身で初のJリーグチップスに登場した秋葉勝は、トレカ販売で手に入れたので、あとほしいカードはキム・ビョンスク選手と、チェックリスト3"2009シーズン序盤の風景3 NDスタジアム"の2枚。

確率的にはお目当ての選手カードを引き当てるのと同じはずだけど、チェックリスト自体引き当てるのができるかどうか。。。

しかし、出やすいチームでにくいチームがあるような気がしてならない。京都の選手カードなんて1枚も出てないよ。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。