ホーム > computer > Giga NIC

Giga NIC

2007 年 7 月 18 日

スイッチングHUBがせっかくGbEに対応したのだし、ファイルサーバもGbEなのだから
PCのネットワークインタフェイスカード(NIC=ようはLANカード)もGbEにしないともったいない。
ということで買ってきました。
Intel PWLA8391GT
蟹チップだともっと安いんですが、蟹は昔からあまり言いうわさ聞かないので。。。


で。早速インストールしたんですが。。。
とても良好ですヨ。Gigaの恩恵は受けてませんが(ぉ
なぜならあまり大きなファイル動かすことってないんですよねー。
でもきっとそのうち「GbEでよかった!」と思える日が来るんです。来るに決まってます。来てください。おねがいします。

カテゴリー: computer タグ:
コメントは受け付けていません。