ホーム > diary, Soccer, Sports > 柏戦 勝利!

柏戦 勝利!

2009 年 10 月 24 日

今日は出だしから迫力のある攻撃で、動きがとてもよかった。
長谷川のシュートがオフサイドって言うのは真横から見えないのでわからないけど、古橋のハンド判定は納得いかねー

後半になってイージーミスをなくそうと縮こまったのか、押し込まれるシーンが多かったけど、一瞬の隙をついて無人のゴールへ宮沢のシュート&ゴール!これは痛快だった
しかし、やっぱり柏ホーム側の副審がおかしくて、山形の選手に当たってエンドラインを割ったのに、山形ボールとか。
謎すぎる

シミケンの神がかったファインセーブ連発中にポストに激突したときは心配したけど、その後も素晴らしい守備を見せてくれたのでチョットと安心

長谷川はやっぱりまだ右足痛いのかな。 前半でも削られまくっていたし、後半になってから動きがよくなかったし。
一週間空くのではやく治してほしいな。

当初は柏に行く前に我孫子駅の弥生軒でからあげそばを食べる予定だったけど、いろいろあって今回は断念。
来年は柏でモンテディオ戦がなさそうだけど暇なときにでも行ってみよう

カテゴリー: diary, Soccer, Sports タグ:
  1. 2009 年 10 月 25 日 09:40 | #1

    おめでとー。
    客が多いとか、客席とピッチが近いとか、
    日本の審判はプレッシャーがかかる状況に弱いだけかもね。

  2. 2009 年 10 月 25 日 12:05 | #2

    ありがとー!
    おかげさまで、よっぽどのことがない限り残留できそうですよ

    > 日本の審判はプレッシャーがかかる状況に弱いだけかもね。
    そういうのもあるのかも知れませんねぇ。西河とか古橋の謎イエローもあったしなあ。
    ミスジャッジだったからかは知らないですが、昨日の夜までのスポーツニュースで長谷川のオフサイドは放送されたのに、「古橋のハンド」は放送されなかったのが不満です。

コメントは受け付けていません。