ホーム > computer > 乗り換えました!

乗り換えました!

2007 年 7 月 24 日

いままで使っていた Movable Type ですが、書き込みがとんでもなく重いので、
以前から友人に薦められていた Nucleus CMS に乗り換えてみました。
乗り換えたのを機に、Blogタイトルも変更しました!
でも中身は大して変わっていないません。。
まだ単純に乗り換えただけなので、まだまだ足りない部分がありますが
おいおいにデザイン等も以前のようにしていければと思うので
「別のサイトにきちゃった!」
と思って帰らないでくださいね(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: computer タグ:
  1. 模擬犯
    2007 年 8 月 2 日 22:29 | #1

    乗り換えたのか。
    どうよ?
    おっと、クラス会のときにでもゆっくり聞こうか^^

コメントは受け付けていません。