ホーム > diary, Food & Drink > ぱうんどけーき

ぱうんどけーき

2007 年 7 月 25 日

先日、うちの会社が今年で設立10周年になったということでパーティを開いたのですが
その際、ご来賓の方々に配ったケーキがあまった(?)とかでいただいてまいりました。
グランハイアット東京のパウンドケーキ
blog07072501.jpg
パーティには出席していないんですけどね(^^;


なかには干したイチジクが入っていて、レーズンとは違うプチプチした食感。
ほどよい甘さでおいしかった。
弟を呼んで半分は食べたけど、もう半分あるわぁ。。
blog07072502.jpg
たべきれるかな。
日持ちはするらしいので、しばらくは大丈夫だと思うけど
冷蔵庫に入れるとやっぱりぼそぼそになるような気が。。。
入れるしかないんですけどね。

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
コメントは受け付けていません。