ホーム > diary, Food & Drink > うなぎうなぎ

うなぎうなぎ

2007 年 7 月 30 日

今日は土用の丑の日ということで、お昼ご飯はうなぎにしました。
blog07073001.jpg
昨日も雷雨、今日も昼前から雷雨でぜんぜん暑くないので
夏ばても何もないんだけれど、夏の風物詩ということで。


お店に入ってメニューを見て、思わず
「うな丼ダブル(※)で。」
と言っちゃったんですが、いざ目の前に運ばれると
(あぁ。。こんなに食べれるかな。。。)
などとしり込みしてみたり。
学生のころはこれでも足りないくらいだったのになぁ。。
残さず食べましたけどね!
※大盛りご飯の中にうなぎがもう一尾!

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. はりう
    2007 年 7 月 31 日 18:12 | #1

    初めて書きます。
    始めまして、はりうと申します。
    うなぎいいですな?
    吉野家でもうなぎ始めたみたいですな
    (食ってないがw)
    最近夜に食べる量を制限しているので、
    たまには精がつくのも食べたいにゃ?
    今日の夜の献立は「納豆」と「キムチ」と「豆腐」です。以上(えー

  2. 比良坂
    2007 年 8 月 1 日 04:20 | #2

    >はりうさん
    ようこそいらしゃいました?
    吉野家のうなぎは中国産のような気がしてならないので、
    怖くて食べれませんヨ。。。
    ところでその献立だと、ご飯に全部のせですか(何

  3. 2007 年 8 月 1 日 07:55 | #3

    > hirasaka さん
    当たりですb(URL確認)
    寝る前にカロリーが高いは良くないかな?と思って
    なるべくとらない様にしてるんですわ
    ここ一ヶ月位は夕飯でお米は殆ど食べてませんね
    おかげで少しは痩せたかも・・・

  4. 2007 年 8 月 2 日 23:45 | #4

    中国産の鰻を考えると手を出せず、国産の鰻の値段を見てまたまた手を出せず・・・><
    今年は穴子食べましたとさ(・∀・)

コメントは受け付けていません。