ホーム > Sports > F1 2007 第11戦

F1 2007 第11戦

2007 年 8 月 7 日

ハンガリーGP ハンガロリンク
スタート直後からほとんど寝てたので、よく覚えてません(ゎ
アロンソは予選の不正のおかげで5番グリッド降格のため
ハミルトンがポールで、3番手スタートになったライコネンが
スタート直後順位を1つ上げたところまでは覚えてるけど、
次に気づいたときにはすでに残り5周。
そのときも順位が変わっていなかったからきっと、
ずっと2番手だったんだろうな。
まぁ、これでドライバーズポイント3位になったけれど、
トップとは20ポイント差。
フェラーリ幹部はまだ楽観的みたいだけど、残りの
カレンダーを考えると、ちょっと厳しいと思います。。


今回に始まったわけではないと思うけれど、アロンソとハミルトンの確執は
やはりあったらしく、今回もそのひとつなんだろうけどちょっとあからさまでしたねぇ。
ハミルトンはハミルトンで新人なのにオレが!オレが!って感じで、
チーム内の空気読んでないみたいだった一方、
アロンソはしばらくの間は我慢していたように見えていた。
けど仕返ししてしまってはねぇ。。
がまんならなかったかな。
というか、最近のマクラーレンのスキャンダルの嵐にはびっくりデス。
もっとクリーンなイメージのチームだったけれど、やっぱりどこもこんなもんですか?

カテゴリー: Sports タグ:
コメントは受け付けていません。