ホーム > diary, travel > クラス会

クラス会

2007 年 8 月 12 日

今日、というか日付が変わっているので昨日の午後6時から中学のころのクラス会に出席してきた。
前日は夜勤だったため、11日の朝の新幹線で帰省。
しかし、この時期はご存知の通り帰省ラッシュで、2週間前に指定席券を取ろうと思ったけれど、ときすでに遅し。
乗り継ぎの特急は指定取れたけれど、新幹線は自由席デッキで終点まで約2時間。徹夜明けだったので、朦朧としながらすごしていました。
特急は座れたので30分くらいは寝れたかな。。。
中学校での担任の先生もいらっしゃったし、卒業してからまったく会っていなかった人たちにお会いすることができたのでとてもたのしかった。


ほとんど寝てない状態で出席したけれど、結局2次会も最後まで参加。
かれこれ7時間くらい飲んでいたのかな。
今回もこういった会を取り仕切っていたmogihannには本当に感謝感謝。
彼がいるから地元に帰ろうと思うし、みんなも集まるんじゃないかと思いますね。
もうみんな社会人でなかなか時間も作れないかもしれないけれどまたこういった機会があったらぜひとも参加したいものです。

カテゴリー: diary, travel タグ:
  1. リコ
    2007 年 8 月 12 日 21:18 | #1

    美味しそうですね?^^

  2. はりう
    2007 年 8 月 13 日 10:41 | #2

    どんぶりのかつはヒレカツかの??(じゅる
    クラス会・・・地元から一回も離れた事ないのに、今まだにお誘い無いな(ふっ
    電話帳とか住所変更した事伝えて無いしな(それだ

  3. 模擬犯
    2007 年 8 月 17 日 00:59 | #3

    楽しかったでねぇ。
    また何かあったら誘いますのでよろしく^^

コメントは受け付けていません。