ホーム > diary > ペプシアズキ

ペプシアズキ

2009 年 10 月 30 日

うちの周りでなぜか話題になっていたので買ってみた

DSCN3352

ふたをあけボトルを口に持っていこうと思ったそのときから、なぜかお汁粉のにおいが!

まだ飲んでないのにこの再現性の高さw

で、多少ひるみつつ飲んでみる。

なんていうか、お汁粉に炭酸混ぜて、コーラ特有の薬くささをブレンドした感じ?

たしかに、コーラくささはペプシのポリシーだろうけど、ここまでかたくなに混ぜてこなくても(^^;

さらに、粉なんて入っていないのに粉っぽさまで再現されている始末。

ペプシマンがんばりすぎです

シソはまだ飲めたけど、こりゃすごいところついてきたねぇ。

今度はカボチャとかサツマイモとか作ってきたらどうだろう。

※ のこったペプシアズキは最後までスタッフがおいしくいただきました。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。