ホーム > diary, Food & Drink > パンフレット

パンフレット

2007 年 8 月 24 日

会社のエレベータホールで飲食店のパンフレットをもらった。
「レストランが出来ましたのでお知らせです。デリバリーもやっているのでよろしくお願いしますね。」
とのことだったのだが。。。


blog07082401.jpg
カメラマンの腕なのか何なのか。
バックは暗いし、ストロボの光で被写体が白っぽく飛んで
ひじょうにまずそうです Σ
うちも写真は詳しくないけどさぁ、もうちょっと光源とか考えようよ。
きっと、電球の光の下でストロボ使わなければもっとおいしそうに写るよ。
メニューラインナップ自体はボリュームありそうでいい感じなんですけどね?。残念。
というか、大手町からずいぶん離れているようなきがするんだけど、
こんなところまで営業に来るほど流行ってなかったりするのか?

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. 2007 年 8 月 24 日 21:10 | #1

    ケチって自分で撮影したんですかねぇ?
    食べ物は意外と取るのが難しいのだから、
    プロに任せた方が無難ですよね。

コメントは受け付けていません。