ホーム > Air-Plane, travel > 松島基地航空祭2007

松島基地航空祭2007

2007 年 8 月 26 日

前日は仕事だったため当日一番早い新幹線で仙台へ。
仙台駅でミトスさん、黒さん、銀さんと合流。
仙石線で矢本駅まで移動。
って、通勤ラッシュ並みに混んでいるんですけど。。。
例年の来場者は4万人程度だったって言うから、電車はそれほど混んでいないと思ったんだけど甘かった。。
基地自体は空いていたので、余裕でレジャーシートひけるんですけどね。。


満員電車に揺られること1時間強。
矢本駅から30分ほど歩いて、基地に到着。
基地に到着するとすでにブルーインパルスが
第3区分(だと思う)飛んでいた。
久しぶりに第3区分見たけれど、タッククロスの軌道は第1、第2区分と違うんですね。
初めて気づきました。
F-2, F-16のツーショット
blog07082601.jpg
F-15 イーグル
blog07082602.jpg
RF-4EJ 偵察機なのでカメラ付き
blog07082603.jpg
F-16 ファイティングファルコン
blog07082604.jpg
F-2
blog07082605.jpg
F/A-18 ホーネット
blog07082606.jpg
OH-1
blog07082607.jpg
T-7 T-3初頭練習機の後継機
blog07082608.jpg
— ブルーインパルスJr —
ターンレフト。。ナゥ!
blog070826jr01.jpg
スモーク ON!
blog070826jr02.jpg
コークスクリュー レディ ナゥ!
blog070826jr03.jpg
初代ブルーインパルスJr
バックミラーもちゃんと付いています。
blog070826jr04.jpg
2代目ブルーインパルスJr
こちらにはHUDがついてる。
blog070826jr05.jpg
新旧そろい踏み
blog070826jr06.jpg
なぞの古墳
blog07082609.jpg

カテゴリー: Air-Plane, travel タグ:
  1. 2007 年 8 月 30 日 03:45 | #1

    おつかれさまでした?! &写真ありがてむ?♪(*^-^*)
    イーグル撮ったアングル、僕も同じトコから狙いましたよ。ъ(≧▽≦)⌒☆
    ブルーJrにも新型が就役とは!さすがホームベースですね。
    今年こそはいっしょに浜松いきたいね‥‥‥。

コメントは受け付けていません。