ホーム > Food & Drink > じんじゃえーる

じんじゃえーる

2006 年 3 月 18 日

いつの間にかじんじゃえーるのボトルデザインが変わってました。
blog0004.jpg
でも味は変わっていないような?あたりまえか。。
コーラなどの炭酸飲料はあまり好きではないんですが
じんじゃえーるはなんとなく好きな飲み物です。

カテゴリー: Food & Drink タグ:
  1. 2006 年 3 月 18 日 13:44 | #1

    ジンジャーってしょうがって意味なんですよね♪
    そっから元気とかそんなニュアンスなんでしょかね~

  2. 2006 年 3 月 18 日 13:46 | #2

    味は一緒だったのですか(´▽`) ホッ
    うちもジンジャエール好きだったり(*´ェ`*)ポッ
    生姜がいい味をだしてます♪

  3. 2006 年 3 月 20 日 18:40 | #3

    うちの友人と弟からツッコミいただきました。
    新パッケージングではなく、味が変わってるとのこと。
    え~~?かわってるー?
    確かに”DRY”って書いてるけど。。
    甘さ控えめってことなんでしょうかね?
    最近Segafredo ZANETTIの辛口じんじゃえーるしか
    飲んでなかったからか味を忘れている模様。
    従来のじんじゃえーる、いつも使う自販機から
    DRYに差し替えられてなくなってるんだよな。。。
    ちなみに、しょうがの絞り汁にレモンとソーダを混ぜると
    手製のじんじゃえーるになるらしいですが、
    カナダドライのじんじゃえーるは無果汁らしいです。

コメントは受け付けていません。