ホーム > Games > DSでワイン

DSでワイン

2007 年 9 月 20 日

ボージョレー・ヌーボーの解禁日となる11月15日にニンテンドーDSからワイン入門ソフトとなる
「ワインのはじめかたDS」
が発売されるらしい。


実用ソフトがいろいろ出てるよねー
ヨガも出てたし、ついにワインもか。。って。。。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン
[CERO A 全年齢対象]

いやいやいや。
飲酒奨励みたいなソフトが全年齢対象って。。。
20歳以上にしようよ。
もしくはあれだ。
雨上がりの草原の中を風が吹き抜けるようなとかいう、よくわからない表現力をつけるためのソフトで、
そんな表現を小学生たちが日常で使うようになるわけですね。
ナンカヤダ

カテゴリー: Games タグ:
  1. はりう
    2007 年 9 月 21 日 05:30 | #1

    ノンアルコールワインって前に飲んだ事あるんですよね?
    二十歳未満はそれだけ飲めって事ですかね?w
    調べるといくつかあるんですね?
    http://item.rakuten.co.jp/n
    http://www.kenko.com/produc

  2. リコ
    2007 年 9 月 21 日 09:56 | #2

    ほほー、そんなものが^^;
    初めて知りました?^^

コメントは受け付けていません。