ホーム > Soccer, Sports > 2009J1第34節 山形 vs 横浜FM

2009J1第34節 山形 vs 横浜FM

2009 年 12 月 5 日

DSC_2790
2009年のラストゲームということで、山形まで行ってきた。
予報では夕方から雨ということだけど、この時点ではまだ降っていなかった。

雨の予報にもかかわらず、モンテスが鎮座してます。


DSC_2806?DSC_2809
試合前、気合を入れるディーオ君と、雨が降り始めたため気を抜かれるモンテス。。。

DSC_2818?DSC_2833

DSC_2835
空は暗くなり、雨脚が強くなってきた。
雪にならないまでも寒い中の観戦。雨の中では思うようにカメラも出せず、試合直後のスコアボードくらいしか撮れなかった。
で、結局点数は動かずスコアレスドロー。
寒い中、選手の皆さんお疲れ様でした。

DSC_2844?DSC_2887
試合後のセレモニー。海保理事長の「ざまぁみあがれってんだ」には場内から賛同の笑い。
残留おめでとう&ありがとう!

おまけ
DSC_2904
アナキンとクローン兵士
最近のモンテディオゴール裏はコスプレ会場になってきているのだろうか。

そういえば、開場前にチアリーダーたちがスタジアム方面へ歩いていくのを見たけれど、チアやらなかったなぁ。
通常は選手紹介の後にやるらしいけど、選手紹介後「選手の皆さんは練習をやめてください」のアナウンスが流れてもなかなかやめなかったから時間が押したのか、悪天候になりそうだから演技をやめたのか。
浦和戦でも見れなかったからちょっと残念。

カテゴリー: Soccer, Sports タグ:
コメントは受け付けていません。