ホーム > diary > 開花

開花

2006 年 3 月 25 日

近所の公園の桜が咲き始めました。
blog06032501.jpg
21日に開花宣言されましたが全体的にはまだまだです。
blog06032502.jpg
blog06032503.jpg


おまけ
早くも露店が出ていました。
blog06032504.jpg

カテゴリー: diary タグ:
  1. 2006 年 3 月 26 日 16:41 | #1

    開花宣言直後はこんなものかもしれないですねぇ~
    屋台…ロシアンなお店はあるかなぁw

  2. 2006 年 3 月 27 日 09:51 | #2

    うちの近所はまだまだですねぇ。
    ん~、花見はしたいのですけど、
    花粉症のシーズンとかぶるからなぁ・・・。

  3. 2006 年 3 月 29 日 16:17 | #3

    いい天気だと心まで
    ウキウキしてきますね\(≧▽≦)/
    この景色は見たことあるじょふふふ(〃▽〃)

  4. ほっかぶり月の子
    2006 年 3 月 31 日 01:14 | #4

    こちの開花宣言は始まったけれど雪っぽくさむざむ~だったからぱぱっと咲くのは今週末か来週末が最高潮だね。地元の桜道をずずず~♪と今年も見る予定^^ろしあん露店があるんかな?ごいんきょ~。茨木神社で露店やっているからさがしにいこっと~てくてく~とぼどぼ~♪

  5. 2006 年 3 月 31 日 01:24 | #5

    大阪のほうでは、サクラが咲いたとおもったら
    今日はめっちゃ寒くて雪が舞って、、、。
    幻想的な風景だったけどサクラはたまんないだろうなぁ。

  6. 2006 年 4 月 1 日 00:08 | #6

    > まじかる♪さん
    残念ながらロシアンなお店はありませんでした。
    とまと大好きだからてっきり、いたりあんか、すぱにっしゅを
    探すのかと思っていましたが^-^;
    > 銀さん
    花粉症の人はせっかくのこの時期憂鬱になるとというのは
    とても残念ですねぇ。
    何とか体質改善できるといいんですけどね。
    > むかでさん
    今週末出かけようと思ったら日曜日は雨だとか。。。Σ
    えーと。。この場所がどこかはどうかご内密に。。。
    > 月の子さん
    地元では土手沿いの桜並木をドライブとか好きだったんですが東京の名所が分からず。
    有名どころで靖国神社や皇居、新宿御苑ってところなんでしょうかね。他にももっともっとありそうですが^-^;
    > sylpheeさん
    満開になる前に冷え込めばその分、花は長持ちすると
    言われているらしいので、レアな体験が出来た&長く桜を
    楽しめてべりぐーですね。(そういう問題か?)
    ということで、日曜は雨らしいので土曜日に散歩に行ってきます。

コメントは受け付けていません。