ホーム > diary > 久しぶりの雪

久しぶりの雪

2008 年 1 月 23 日

去年は確か、4月に入ってようやく雪の降った
(といってもほんの数分でやんだが)東京でしたが
今年は季節どおり(?)寒の内に降ってきました。


朝起きて、何気にテレビをつけると雪景色。
どこの北国かと思ったら皇居前の映像だという。
キャスターが言うことには、明け方から降り続いていたという。
うーむ。。銀行に行かねばならんのだが。。。
雪道用の靴なんて、こっちに持ってきていないので
滑らないよう気をつけながら銀行へ行ってきました。
そんな雪も15時を過ぎたあたりから気温が上がったのか雨になり
路面の雪も全てなくなりました。
滑らなくなったのはいいけれど、冬の雨は冷たいだけなので嫌いだ。。

カテゴリー: diary タグ:
コメントは受け付けていません。