ホーム > diary, moblog, Soccer, Sports, travel > 2010-03-20 いざ、山形

2010-03-20 いざ、山形

2010 年 3 月 20 日

今年もホーム浦和戦は行こうと思っていたけど、まさかその浦和とはホーム開幕でぶつかることになるとは。。。
去年はとてもチケットがとりづらかったから、数節前のホームゲームに行き、浦和チケットを買って帰ろうという算段がいきなりつぶれたヨ!
と思っていたら、なんと弟が抽選に当たってチケットゲット。
てことで、浦和サポの友人を誘い山形へGO

2010032304580000.jpg
山形新幹線 E3系 つばさ号
2010032304590000.jpg 2010032305000000.jpg
大宮駅で開催されてた駅弁フェアでゲット。
冷静に考えれば当たり前だけど、うには生うにじゃないんだね。。。
ちょっとがっかりだったよ。
?2010032305000001.jpg
自室と化す席。
e3系のうちでも新しい2000番台は、テーブルがノートパソコンサイズになり、グリーン車と指定車両に電源コンセントが配備。
ノートパソコンがバッテリーの心配をしないで使えるとわかると、早速速度計測に取り掛かる友人。
パソコンを開きつつゲームをし、その側にはカメラと飲み物。まるで私の自室の様です。。。
e3系の指定席シートはヘッドレストも大きくて、足元もゆったりしてるから、とてもリラックスできたから当然だよね!
2010032305010000.jpg
山形にある、超高層マンション。見事に景観をぶち壊しています。もはやネタだよなぁ。
カテゴリー: diary, moblog, Soccer, Sports, travel タグ:
コメントは受け付けていません。