ホーム > Food & Drink > Gの衝撃

Gの衝撃

2008 年 2 月 2 日

JR東日本フードのカフェ Becker’s でも大食いブームメニューが登場
G Burger

パティが200g


Giant の G かと思いきや、お店の中吊りには
“GATUN” とか “GOUKAI” とかいろいろ書いていたので
もしかしたらなんでもいいのかもしれません。
普通のハンバーグでも150g強だったはずだから
見た目にもなかなかの量。
バンズはトーストされてサクサク。
ソースはステーキソースと醤油と黒酢のブレンド。
トマトとお酢のおかげか思ったほど重くなくおいしかった。
お皿に乗っかってでてきますが、バーガー用の包み紙も
一緒に渡されるので、これだけ大きくてもビックマックより
食べやすかったね。
ただ、注文から出来上がりまでが10分ほどかかるので
急いでいるときにはおすすめできないかもしれません。

カテゴリー: Food & Drink タグ:
コメントは受け付けていません。