ホーム > diary, Soccer, Sports > 2010-05-01_§9 vs Nagoya

2010-05-01_§9 vs Nagoya

2010 年 5 月 1 日

DSC_2917 DSC_2971
皐月の空に旗がはためく。
ピッチそばで指笛で指示を出すピクシー。生で見れてちょっと感激。

開始7分で先制。悪い癖が。。。
さらに追加点を取られたと思ったら、これは奇跡的にオフサイドで安堵。

それにしても名古屋はプレスがすごい速い。逆サイドに展開しても、あっという間につめられる。
そんななか、ビョンがためて北村へのパスで1点返す。勝ち点1を持ち帰れると思っていたら、試合終了直前に闘莉王にヘッドで入る。

結局、試合前から警戒していたケネディと闘莉王にやられてしまい、2-1で終了。
勝てなかったかもしれないけど負けてなかった試合内容だったし、なんとも歯がゆい結果だった。

DSC_3002
キャプテン。。。

カテゴリー: diary, Soccer, Sports タグ:
  1. 2010 年 5 月 8 日 19:00 | #1

    モンテディオ健闘してたのに残念だったね。(>_<)
    でもでも、天気も良くて比良坂さんといっしょで、最高のJリーグ初観戦でしたよ! ありがとうございました~~~★

コメントは受け付けていません。