ホーム > diary, Food & Drink > 2010-08-06_懇親会@新宿

2010-08-06_懇親会@新宿

2010 年 8 月 6 日

NEC_0498 NEC_0497 

NEC_0501

会社の懇親会でアントニオ猪木酒場なるところに行ってきたのだが、これがまー落ち着かないw

いすの座面は高いし、テーブルも小さいし、客席はリングをモチーフとしたステージ状の中にあるし、周りでは「ダー!」の掛け声が聞こえてくる。
場内(店内とはとても言えない)にはいたるところにモニターが設置されているけども、始終アントニオ猪木の昔の試合のDVD(?)が流れている。

なぜ「ダー」なのかというと、特性大皿サラダを注文すると、店員が掛け声の唱和を促して、それが「皆さんお元気ですかー?!ではご一緒に、1!2!3!サラダー!!」のダーとともにカップに入っているサラダを皿にあけてくれる。

で、ダーというと、もうね。
モンテディオ山形のアントキノ園田しか思い出せないんだけど、周りに山形出身のやつなんていないわけで。
いろと、もどかしい懇親会だった。

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
コメントは受け付けていません。