ホーム > diary, Soccer, Sports > 2010-08-17_§19横浜FM戦@三ツ沢

2010-08-17_§19横浜FM戦@三ツ沢

2010 年 8 月 17 日

NEC_0522

NEC_0513 NEC_0514 NEC_0516 NEC_0517

今年も山形は三ツ沢で。観客が集まらないからって言ううわさだけど、そんなことはなかろう。
日産スタジアムに行ってみたいです。。。

NEC_0519
なんでも、控え室のエアコンが壊れて、10分先にピッチに出ることを許可されたとか。
これがよかったのか、がっちり守り抜き、1-0でJ1初の3連勝!

NEC_0520 NEC_0521

NEC_0527 NEC_0526

コアの中心から若干はなれたところでの応援で、日も暮れてからの試合ということもあり、水分は1.5Lしか用意しなかったけれど、これだけの飲み物では足りず、試合終了間際では熱中症と思われる頭痛が(^^;
危うく倒れるところだったかもね!

カテゴリー: diary, Soccer, Sports タグ:
コメントは受け付けていません。