ホーム > diary, Food & Drink > 2010-09-04_@ハッピーロード大山商店街

2010-09-04_@ハッピーロード大山商店街

2010 年 9 月 4 日

NEC_0411
たろすけに誘われ大山まで来てみたら、富山のおわら風の盆のパレードをやっててちょっとびっくり。
でも、これが目当てだったわけではないのだ。

ていうか、お互い暇だったから来ただけなのだ。

NEC_0413 NEC_0415
ハッピーロードとは反対側にある、なぞのアジア料理屋 たら☆さん
どこぞの漫画本みたいな名前に惹かれ、以前から行ってみようと言っていたので行ってきた。

食べる前に写真を撮るのを忘れていたので、食べかけで失礼。
店内のテレビはゴルフを流していたけど、店内で見ている人はいなかったし、ちょうどサッカー日本代表戦だったのでチャンネル変更を頼んだら快諾してくれた。アリガトウアリガトウ といっても、山形の選手はいないから正直どうでも 

なかなか本格的でおいしかった。機会があったらまた行きたい。

カテゴリー: diary, Food & Drink タグ:
  1. たろすけ
    2010 年 10 月 12 日 02:33 | #1

    アジア系のビール甘かったなw

    また行こうぜ!!!

コメントは受け付けていません。