ホーム > Air-Plane > ぶるーいんぱるす

ぶるーいんぱるす

2006 年 4 月 6 日

航空ファンからこんなムックが販売されていたようなので、あわてて購入してきました。
blog06040601.jpg
現在のT4ブルーインパルスが発足して10年ということで、記念ムックが発売になったようです。
T4ブルーの曲技が図解されているので、とてもわかりやすくていいのでそれだけでも買って損はないと思いました。

今週末は熊谷基地での開庁記念行事でブルーが飛来するらしいのですが天候がやや心配なのと、ただのフライパスってことはないよな~~ということですかねぇ。。
まぁ、F15も展示飛行するらしいので、それを目当てってことでもいいんですけどね^-^;;

カテゴリー: Air-Plane タグ:
  1. 2006 年 4 月 7 日 09:30 | #1

    おお、こんな本が出ていたのですねぇ。
    さっそく買いに行こう。

コメントは受け付けていません。