ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-04-15

Hirasaka’s tweet for 2012-04-15

2012 年 4 月 15 日
  • [ 00:13 ] あああっっ!フローズンプラネットの録画予約をするの忘れてた_| ̄|○ #
  • [ 00:22 ] @mogutas わさびののり巻きなら食べたことありますが、あれはなかなかつらいものです。 #
  • [ 06:34 ] 今日もフットニックで観戦予定。会社帰りによります。新座遠いんだよ。。 #
  • [ 06:38 ] @otyoufx え!品川まで来てくれるの?! #
  • [ 06:42 ] @otyoufx 正直、大崎だったら品川のとなりだし、定期区間内だから行きやすいけど、新座はちょっと。。。 #
  • [ 07:00 ] @otyoufx 品川に出店してくださいとお伝えください(わ #
  • [ 12:08 ] 会社脱出にゅっと。大崎うぃる。 #
  • [ 12:16 ] 富山から山形内陸へのアクセスはよくないですからねぇ。。 RT @tomotomo1155: 今日の富山サポ。しかし暑いくらい http://t.co/XfqBT7Cr #
  • [ 12:44 ] 大崎にゅっと。ギネスで仕事明けの一杯。我慢できずに写真とる前に飲んじゃった(ぉ http://t.co/ofCPMmxM #
  • [ 12:52 ] @brigadewing そういやなくなってるねぇ。。。 #
  • [ 13:56 ] すいません。嬉しくて騒ぎすぎて皿落として割ってしまいました><; #
  • [ 14:54 ] おっしゃ勝ったー!西河お疲れさま!! #
  • [ 15:15 ] さて。今夜は夕飯がないんだよな。赤羽いくか、いまさら神戸屋いくか。悩みどころだ。。 #
  • [ 15:16 ] @tomotomo1155 お疲れさまでした!お気を付けてお帰りくださいね!! #
  • [ 15:53 ] @kantomonte @shiota_kazuhisa @ahanowar そちらつくのが16:30頃になるんですが、まだやってますかね? #
  • [ 15:57 ] 戸田通過~ #
  • [ 16:01 ] @kantomonte @shiota_kazuhisa @ahanowar @otyoufx んじゃ、とりあえずそちら向かいます! #
  • [ 16:08 ] @otyoufx @kantomonte @shiota_kazuhisa @ahanowar あ。了解です。またよろしくお願いします! #
  • [ 16:28 ] 赤羽にゅっと。さてどうしようか。 #
  • [ 17:52 ] @funa_8 今日はおめでとうございます。そしてお疲れさまでした!応援してます!! #
  • [ 19:40 ] @mai_n_0809 どまんなか! #
  • [ 20:18 ] モバイルポイントの不安定さが半端ない。といっても、隣の喫茶店から接続しているんだけども。。。(ぉ #
  • [ 22:17 ] 帰宅にゅっと。現地組の皆さん、今日もありがとうございました! #
  • [ 23:36 ] ななななななんだってー!! RT @news4kojiki: 【乞食速報】マクドナルドのコーヒーおかわり無料が19日で廃止 急げ!!!!! http://t.co/naaP9xHg [poverty] #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。