ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-04-23

Hirasaka’s tweet for 2012-04-23

2012 年 4 月 23 日
  • [ 00:19 ] @kimidori_milk 「くすか」とか。。イエナンデモナイデス #
  • [ 01:10 ] PC起動したら、デスクトップ上に置いたショートカットやファイルたちが消えてる?! #
  • [ 01:11 ] えー。。どういうことだ。。。 #
  • [ 11:21 ] .@mogutas お上の教育方針はよくわかんないけど、今まで振り分けられずにスクスク(ヌクヌク?)育った学生が、実社会に出た瞬間振り分けされる訳じゃないですか。リストラだってそう。そのキャップについていけずに不平不満を吐いてるのが「ゆとり」って呼ばれているような気がするね。 #
  • [ 11:46 ] @FinEmbTokyo ライコネン選手、F1復帰後の表彰台おめでとうございます!!これからも応援してますよ~ #
  • [ 12:03 ] .@mogutas 自分たちもゆとり世代であることをどこかで知っているけど、ゆとりにネガティブなイメージしかないからなんとか差分をつけようとして、振り分けに勝ち残って、「自分ができたんだからお前らもやれ」っていう、ゆとりが回避してきたテーマを、ここで押し付けてるような気もする。 #
  • [ 15:05 ] 青島食堂で青島ラーメン大盛だん。写真アップロードできなかた。。 #
  • [ 15:23 ] 秋葉原にゅっと。さて、恵比寿でのミーティングまで1時間30分ほどあって、手持ちぶさたなわけだが。 #
  • [ 15:36 ] @TACHIKAWA_DIO 人気なのはtwiccaですかね、無料で高性能ですから。個人的には、ホームアイコンをタップすると一番古い未読にジャンプするついっぷるが気に入って使ってます。ただ、ついっぷるは強制終了が多い気がするね。 #
  • [ 15:39 ] @kenchan22 殺人罪ほど重い罰ぇはありませんが、 日本にも堕胎罪と言うものがあります。 #
  • [ 15:45 ] これはかわいいw RT @yukifromonte: ほっそっw / 3位 Twitpic – Share photos and videos on Twitter http://t.co/XPg3c4N4 #twitr #
  • [ 16:40 ] そろそろ恵比寿に向かう #
  • [ 21:52 ] ミーティングからの飲み終了にゅっと。帰るるーε=ε=┏( ・_・)┛ #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。