ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-04-30

Hirasaka’s tweet for 2012-04-30

2012 年 4 月 30 日
  • [ 00:48 ] @rukapon ありゃ。どうかお大事になさってください。 #
  • [ 04:01 ] おはよございます。ねむー #
  • [ 04:20 ] さて、そろそろ出掛けようかな。朝御飯どうしょう。 #
  • [ 04:37 ] この時間、まだ朝マックやってないのよねー(´・ω・`) #
  • [ 04:39 ] てか、何持っていけばいいんだろう。 #
  • [ 05:16 ] @mameO23 おはようございますー。まめおさん、何時頃行くんですか? #
  • [ 05:26 ] @mameO23 了解です。こちらも同じくらいにつくと思います。今日もよろしくお願いします! #
  • [ 05:35 ] (つД`) RT @mameO23: 嫁に「調布なのになんでこんな早く行く必要あるの!?」って言われたわ。まあ俺もそう思うw ごめんよ(´・ω・`) #
  • [ 05:36 ] 南浦和にゅっと。のりかえー #
  • [ 05:58 ] hirawebは『次の試合で岡根直哉が相手DFの壁をぶち破ったシーンで花笠音頭を踊るでしょう!』です。 http://t.co/5RHendRz 椎間板ヘルニア克服するなら、花笠くらい踊ってやんよ! #
  • [ 06:22 ] 色々勘違いがあって、遠回りにゅっと。 #
  • [ 06:38 ] 緑ェ。。。 RT @mameO23: 駅前のすき家ww http://t.co/O2KQF5qs #
  • [ 06:40 ] 飛田給にゅっと。 #
  • [ 06:50 ] あり?待機列ってどこだろう? #
  • [ 07:02 ] みつけた! http://t.co/GN6Vflwh #
  • [ 07:53 ] まめおさんとさし飲みにゅっと。 #
  • [ 07:56 ] @yukifromonte こちらこそよろしくお願いします!優しくしてねw #
  • [ 09:07 ] キックオフまで8時間を切りました #
  • [ 12:17 ] 京浜東北線は、川崎~蒲田駅間での踏切安全確認の影響で、一部列車に遅れがでています。
    (4月30日12時07分現在)

    最新の情報はこちらでご確認ください。
    http://t.co/mmqOeQOF #

  • [ 20:03 ] ご れ ん し ょ う ! ! #
  • [ 20:05 ] 新宿にゅっと。本日ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!ちょっともういっぱいいっぱいなのでお先させていただきました。またよろしくお願い致しますね! #
  • [ 20:38 ] ありがとうございます!応援してくださったんですねw 前半の終盤までどうなるかハラハラでしたが、お陰さまで勝つことができました!w RT @stakeba: モンテディオ2-0でヴェルディに勝ち。おめでとうございます。 #
  • [ 20:44 ] 川口にゅっと。軽くご飯を食べてから帰るー #
  • [ 22:04 ] 帰宅。皆様お疲れさまでした~ #
  • [ 22:25 ] @yumi_000 ありがとぅ~てか、何のケーキ ;・∀・) 誕生日ケーキならおきになさらずw #
  • [ 23:14 ] @yumi_000 ああああ。まんずもっけだごどの~。だども、次いづあえっがもわがんねし、気にしねっていいはげの~w 気持ちだけ受け取っどくっちゃ。あんがどのw(庄内弁風) #
  • [ 23:30 ] @Show5_55 @TACHIKAWA_DIO 横から失礼します。もし指摘されているとすれば、引退セレモニーの開始と、県民歌が少し被ってはいたけど、積極的に妨害はないですよ。とはいえ勝利の歌>ブルイズ>万代コール2パターン ここで少し間が空いて 県民歌で時間取ったと思われた? #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。