ホーム > diary, Soccer, Sports > 2012-04-30_対東京ベルディ@味の素スタジアム

2012-04-30_対東京ベルディ@味の素スタジアム

2012 年 4 月 30 日

DSCN5085 DSCN5099
味の素スタジアムはサッカー専用グラウンドで、観客席にはひさしがついているうえに、座席後方から風が抜けない。
たぶん、風が抜けない分冬でもそれなりにあたたかくて、見やすいところなんではなかろうか。
この日は曇りで湿度もあったから、蒸し暑いことこの上なかったけどね!
※気温21.6度 湿度63% 無風

DSCN5096 DSCN5098
この日は、BS1でJ2スペシャルと題して、3試合連続放送をしていて、そのうちの最後の1試合に、
東京ベルディ x モンテディオ山形 の試合が選ばれていました。
写真は、BS1のJリーグタイムス キャスター 山岸舞彩さん。
リハーサルが終わり戻る最中に呼びかけたところ、手を振ってもらえました(;゚∀゚)=3

DSCN5107 DSCN5111 (2)
今期の勝利は、ことごとく1点差での勝利でしたが、初めての複数得点差をつけることができた!

カテゴリー: diary, Soccer, Sports タグ:
コメントは受け付けていません。