ホーム > diary > 誕生日でした

誕生日でした

2006 年 5 月 2 日

すいません。半月ほど更新サボっていました(^^;; というのもゲームに忙しく。。。
それはさておき、この間4月29日は2x歳の誕生日だったわけですよ。
そしたら、バースデーカードやらバースデーメールやら頂いちゃってほんとにうれしかった。ちょっと感動しちゃいましたよ?
今まで誕生日って言っても家族と一緒か一人で過ごしていたから、こんなこと無かったので(^-^;;
おかえしとか考えないとなーと思ってはいるものの、相手の誕生日がよく分かっていなかったり。。。(←薄情)
うーん。。。みんな今月誕生日だということにしてバースデーメール送っちゃいましょうか(ゎ

カテゴリー: diary タグ:
  1. ドラム武士
    2006 年 5 月 7 日 23:33 | #1

    おう、すまん、はぴぃばぁすでぃ。
    わても、こっちの奴も、元気そうですたい。
    なんか、奴は、この休みにそっちに言ったらしいけど
    会わんかったデスカ?
    ほなら、さいなら。

  2. 2006 年 5 月 11 日 14:45 | #2

    ども。おひさし&ありがとう。
    いや~。何も連絡なかったなぁ。
    まとまった時間ができたらうちもそっちに遊びに行きたいですねぇ。
    では、また~。

コメントは受け付けていません。