ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-06-23

Hirasaka’s tweet for 2012-06-23

2012 年 6 月 23 日
  • [ 18:22 ] 友だちのうちから帰ってきたら、ベッドが爆発していたでござるwwwww #
  • [ 19:06 ] 今まで使っていたベッドは、二つ折り式ガス圧リクライニング機能つきで、背中があたる部分がガス圧で跳ね上がっていたんだけど、ガスシリンダーが破裂したらしく、なかに入っていたオイルがぶちまけられていたww #
  • [ 19:11 ] リクライニングが上がりっぱなので、ベッドとしての機能が失われたことと、洗濯物が増えたくらいです。しばらくの間、寝る場所に苦慮しそう。 RT @stakeba: え、え、え?大丈夫ですか? RT 友だちのうちから帰ってきたら、ベッドが爆発していたでござるwwwww #
  • [ 19:11 ] しまった。ベッドの惨状は写真に撮っておくんだった。。_| ̄|○ #
  • [ 19:15 ] ほんとですねー。敷布団があるから破片は大丈夫かもしれませんが、背骨か首がいったかもしれませんね(^^; RT @ohtohtree: RT 寝てるときでなくて良かったですね。破片とか飛散したらと考えると(((゚Д゚;))) #
  • [ 19:16 ] 買ってから8年くらい経ってるような気がするので、争うつもりはあまりありませんねぇ。。 RT @stakeba: これは無料補償の対象では? RT @hiraweb: リクライニングが上がりっぱなので、ベッドとしての機能が失われたことと、洗濯物が増えたくらいです。しばらくの間、寝る #
  • [ 23:13 ] このツイートを見てるだれかさんと、toku2_さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/zWo5dtd6 #gohantabeyo #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。