ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-19

Hirasaka’s tweet for 2012-07-19

2012 年 7 月 19 日
  • [ 04:43 ] “意外とアリ”のコーヒー炭酸登場| web R25 http://t.co/h84V58PC また出るの?新感覚って言っても過去にも何度か出てるよね、飲料メーカー違うかもだけど。R25自体でも数年前に一度取り上げてるし。即行市場から消えたけどw 興味あるからまた買ってみようかな。 #
  • [ 10:22 ] 勤務終了~。さぁおうちへ帰ろう。 #
  • [ 10:52 ] 正岡子規ゆかりの、羽二重団子さんにゅっと。 #
  • [ 11:40 ] 羽二重さんのおだんご。餡と焼き。ウマウマー http://t.co/kBTrbhX7 #
  • [ 12:46 ] さて。おだんごも堪能したし、そろそろ仮眠でもとろう。 #
  • [ 15:40 ] むくり #
  • [ 15:41 ] ちょっと寝過ぎてしまった。。 #
  • [ 16:24 ] なんか、いろいろ切なくなる。。 QT @karuguchi106 暑すぎてこの有り様。 http://t.co/kqSzfA2U #
  • [ 19:32 ] @YASOGAMIMEMENT 最近胃腸が弱くなったのか、ベーコンの脂を考えただけて胸焼けが。。 #
  • [ 19:37 ] @YASOGAMIMEMENT いやもう、ベーコンとかチャーシューとか勘弁してください(´Д`;) #
  • [ 19:39 ] クロ現でヒッグス粒子の解説にゅっと。 #
  • [ 19:40 ] @YASOGAMIMEMENT いや。あれぱバカにし…ゲフンゲフン #
  • [ 19:57 ] @YASOGAMIMEMENT このあいだ、秋葉原で角煮ラーメンというのに惹かれて入って、それを注文しておきながら、肝心の角煮は一口だけ食べて、あとはどんぶりの中に残してきたというw #
  • [ 20:11 ] @junapon ボルビックは鉱度が低く、エビアンは高めです。エビアン飲みすぎるとお腹いたくなるかも。鉱度が低い海外産のミネラルウォーターは他にクリスタルゲイザー等があります。取水地が日本であればほとんど軟水なので、飲みやすいかも。 #
  • [ 20:21 ] @junapon 硬水と言えばコントレックスとか相当キテるかもしれないw これは自分は飲んだことないけど。。JRキオスクで売ってたAQUAって言うミネラルウォーターは、軟水のくせに硬水みたいに喉に引っ掛かる感じがしてあまり美味しいと思えなかったです。まだ売ってるのかな? #
  • [ 20:25 ] 今夜雨が降らないなら、このまま窓を開け放って寝たいところ。でも、予報では降らないようだけど、風か冷たすぎて心配になってしまう。 #
  • [ 20:35 ] @junapon 確か、エビアンの硬度が300前後で、コントレックスが1500前後だったから、五倍くらいヤバイですねw 数年前に飲水健康法みたいなブームの時に流行ったんですが、多分今でも、普通の水と間違えないようにスーパーの健康食材コーナーあたりにあったりするかも? #
  • [ 20:40 ] 海外ではtypo(タイポ)っていう言い方は一般的じゃないのかな?かな? #
  • [ 20:46 ] @junapon 硬度の極端に高い水は、急に飲むとお腹の具合が悪くなるんだけど、その他にも腎臓の負荷も高いらしいので、飲みすぎには注意してねw #
  • [ 20:52 ] そうそう、設定温度によるけどドライ運転より通常の冷房の方が消費電力低いんだよね。 RT @junapon: 今のRTの計算は良く分からないが(何が基準なんだろう)最近こんな記事を見つけたばかり http://t.co/lefEjrH3 冷やし始めたときが一番電気を食うのは間違いな #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。