ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-23

Hirasaka’s tweet for 2012-07-23

2012 年 7 月 23 日
  • [ 06:40 ] 今日の眠さは異常。 #
  • [ 10:49 ] お腹すいたし若干暇なので赤羽に来たわけだけど、ランチは11時からのところがほとんどな訳で。 #
  • [ 10:52 ] ネムイ(´・ωゞ) #
  • [ 11:00 ] セルフリッチカフェ赤羽南口店にゅっと。 #
  • [ 11:38 ] 3DSのピースあつめの旅、トレードでしかてに入らないというピンクのピースはいったい誰がどこから調達してくるんだろう? #
  • [ 11:44 ] BGM: となりの山田くん@ 大庄水産 赤羽店 ナツカシスww #
  • [ 11:45 ] からんからんからーんいい人ね♪ #
  • [ 11:48 ] からのゴッドマーズとか、この店のBGMセンスは何だ?(^^; ばくだん丼 http://t.co/jb88Ceah #
  • [ 11:53 ] @yukikromonte310 ですねー。酢飯が食欲をそそりますよね! #
  • [ 15:55 ] むくり #
  • [ 15:59 ] ぬー。眠れてない(´・ω・`) #
  • [ 16:14 ] 今日、帰りがけに打った台の回転の悪さったら(12くらい)。ボタンも壊れてたしもういかない。(謎 #
  • [ 16:16 ] その発想はなかった! RT @rukapon: 今、膝から崩れ落ちた。 RT @gatchカップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた #
  • [ 16:17 ] かもめーる、あと10枚ほど追加しなければならないことが判明。ええ、返ってきたためしはないんですが。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。