ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-25

Hirasaka’s tweet for 2012-07-25

2012 年 7 月 25 日
  • [ 09:22 ] 会社についたら「あれ?君、今日は休みの申請してなかった?」と。あれー? #
  • [ 10:10 ] 月初に休日出勤した代休だったことが判明。明日休んでいいということだった。勤務時間とか、なんも変わってないけど、なんか得した気分(*゚ー゚) #
  • [ 14:22 ] 記事のおわびと削除 – MSN産経ニュース http://t.co/ULi1Fp2G 結局、何にたいしてお詫びしたのやら。待機が実施されなかったらしいけど、その待機の依頼は実際にされてたのか、依頼されたのに拒否したのか、拒否したという報道自体が誤報なのかよくわからん。 #
  • [ 19:44 ] またしばらく品川から離れるので、デスクにあった私物のコマンドリファレンスとかXenの解説書とか小説とか計10冊ほど持ち帰ってきた。こんなに持ってきてたのか自分。しかしはらへた。 #
  • [ 19:53 ] @houkosei たいへんだね。 #
  • [ 19:57 ] ヤバイネムクナッテキタ (-ω- ) #
  • [ 20:02 ] 路線バス貸し切り!ヽ(´ー`)ノ #
  • [ 20:05 ] 運転手さんと二人きり( ;´д`)ハァハァ #
  • [ 23:20 ] TLの鉄分多目の方たちは、模型は興味ないのだろうか。誰も反応してないみたい。 #
  • [ 23:23 ] うーん。横浜か。。都合がつけば行ってみようかな。>原鉄道博物館 #
  • [ 23:24 ] そっちw ドドスタタストトン RT @mameO23: 見入ってるんじゃないですかね(;´∀`) RT @hiraweb: TLの鉄分多目の方たちは、模型は興味ないのだろうか。誰も反応してないみたい。 #
  • [ 23:32 ] @TACHIKAWA_DIO ほうほう。あ、でもNゲージじゃなくて1番ゲージ使って、車輪とかレールも本物の鉄使って、枕木の下に砂利しいて、走行音を限りなく近づけたとか、蛇行走行もしてしまうとかすごかったですよw ところで構造物マニアはどこに当てはまるんだろうw #
  • [ 23:34 ] @mameO23 自分も鉄分は少なめなんですけど(若干冷やかしとか興味とか入ってはいるんですが)匠の技じゃないけど、極めたものって一度は見てみたいですよねw #
  • [ 23:35 ] ×蛇行 ○惰性走行 #
  • [ 23:41 ] おお。室温32度 http://t.co/gp7DO7ss #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。