ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-27

Hirasaka’s tweet for 2012-07-27

2012 年 7 月 27 日
  • [ 00:08 ] プレーの後の集中力の抜け方がパナイ #
  • [ 00:36 ] Twitterおちてる? #
  • [ 00:54 ] 空気の読めないTwitter #
  • [ 07:15 ] @YASOGAMIMEMENT Twitterダウンしてたの、後半の40分頃だから、関係あるのかなー? #
  • [ 07:46 ] ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/56Z2D7AI #
  • [ 09:38 ] Twitterがダウン 約3時間で復旧 (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/tp0Ezpjb 昨夜のTwitterダウンがYahoo!トップに取り上げられるなど。過去にも度々落ちてるけど、そんなに話題になった覚えはないんだがな。 #
  • [ 11:29 ] いくら強豪に勝ったとはいえ、メダル圏内確定でもない予選リーグで一勝した程度(失礼)に「奇跡」ってなんじゃらほい。 #
  • [ 11:44 ] ドヨウらしいですよ RT @_usarina: おはウサー♪
    金曜日だよ~ #
  • [ 11:56 ] @sacas_22 ちょうどサッカーの予選リーグに時間かぶっちゃって、問い合わせが多かったんですかね。正直、ラピュタほど注目されているとは思えないんですがw #
  • [ 12:31 ] 神田まで行く時間的余裕はないしなぁ。。 #
  • [ 12:43 ] @mogutas そこ、バジルチキンうまかったよ! #
  • [ 13:35 ] @YASOGAMIMEMENT 俺、ジョジョしらんし、ガンダム詳しくないからなぁ。。パイロット補正なしとして、ジムでキュベレイに勝ったとか、それくらいじゃない? #
  • [ 13:47 ] @YASOGAMIMEMENT あ。そんなに戦力差があんの?現行戦闘機だとしたら、F-2でF-22にドッグファイトで勝つ位だとは思うんだけど。 #
  • [ 14:01 ] @YASOGAMIMEMENT そうか。ジムは紙かw スペインは優勝候補だから、ジェット戦闘機に例えるなら、そのなかでも第5世代に分類されると思うのね。一方、日本はせいぜい4.5世代と思うのね。てことでF-2 x F-22じゃないかなーとw #
  • [ 14:12 ] @YASOGAMIMEMENT そそ。Giant Killing いわゆる金星だね。平幕が横綱勝ったらそりゃもう。でも、リーグはあと二戦。ジャイキリしたけど、あと二日連敗→負け越し(予選敗退)もありえるから、グラスコーの奇跡とか騒いでるの見ると鼻で笑ってしまうわw #
  • [ 16:10 ] 俺のキタムが。。。( ノД`) #
  • [ 18:11 ] @YASOGAMIMEMENT 国内の天然物は養殖よりも味が落ちて、重金属等の含有率が比較的高い上に、価格も高いと聞いたことがあるんだけどね。あと、多分国産天然だと5,000円位すると思うのね。 #
  • [ 18:28 ] @YASOGAMIMEMENT じゃあやっぱり、年間安定した味で、価格も安くて、リスクも少ない養殖の方がいいのかね? #
  • [ 18:47 ] @YASOGAMIMEMENT スーパーの鰻は皮がゴムのようなので問題外w 以前浜松に行ったときあった話だけど、2,500円くらいで十分うまい鰻屋がある一方、創業○○年とか言ってるくせに噛みきれない店も。そもそも2~3,000円で国産天然が食べられるはずもなく。結局、職人の腕?w #
  • [ 19:05 ] @YASOGAMIMEMENT あのまずい店がメディアに取り上げられていたとは思えないw 季節は秋口だったから土用というわけでもなく。老舗で安く仕入れられるかもしれないけど、せいぜい5000→4000になるくらいじゃない? 私見だけど国産に限れば、まずい養殖はまずないと思う。 #
  • [ 19:05 ] @YASOGAMIMEMENT 何はともあれ、天然を有難がりすぎな風潮は実際にあるね。 #
  • [ 19:05 ] 今日は朝ご飯に、梅じそにぎりを食べたから、今日のノルマは完了。 #
  • [ 19:38 ] @brigadewing @yumi_000 黒金の城なのかもしれんぞ(謎 #
  • [ 19:43 ] @brigadewing っ[うな正@ 神田] #
  • [ 20:34 ] @YASOGAMIMEMENT ローストビーフやパイに添えられたマッシュポテトを食べたときの絶望感。 #
  • [ 20:39 ] @YASOGAMIMEMENT それは「イギリスの」マッシュポテトではないな。きちんとつくって美味しいのは当たり前だと思う。 #
  • [ 20:46 ] @YASOGAMIMEMENT シ,シラナイデスヨwww まあ、毎週のようにアイリッシュパブっつーか、スポーツバーに行ってるもんで、メニュー一通り食べたんだが、値段と味がバランスとれてるのってフィッシュとかチキンくらいしか。。。(ぉ #
  • [ 20:59 ] @YASOGAMIMEMENT それはあるねw俺も行ったことないけどww>本場よりうまい。 ベイクドビーンズはなんつーか、そもそも煮たインゲン豆自体があまり得意じゃないのでノーコメントでw 以前食ったのには、他にヒヨコ豆とかも入っていてカオスww #
  • [ 22:35 ] す。。。炭? #
  • [ 22:35 ] ぺんぎん! #ひらがな4文字に!を付けるとなんとかかんとか #
  • [ 22:40 ] ウィンドウズが窓、マッキントッシュがリンゴ、リナックスはペンギンだ。とおもったら、ブドウやら赤い帽子やらツボから煙が出ていたりして戸惑ったのはいい思い出。 #
  • [ 23:12 ] @kimidori_milk 新規アイコンいいですね! #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。