ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-29

Hirasaka’s tweet for 2012-07-29

2012 年 7 月 29 日
  • [ 01:35 ] 三宅銀メダルおめでとう! #
  • [ 01:51 ] そんな単語俺の辞書で見たことねーよ!と実際調べて、まさかフランス語か?と開いてみたら挿し絵が出てきた。 http://t.co/D3xYJsLM RT @_R_I_C_O_P_I_N_: 本当にあったwwww何だよこの単語wwww http://t.co/a0Exs7JI #
  • [ 01:55 ] @yumi_000 @brigadewing 壁|-`).。oO(また胸筋か) #
  • [ 01:55 ] @YASOGAMIMEMENT あれ?治らなかったw #
  • [ 01:59 ] @YASOGAMIMEMENT だいじょぶ。しゃっくりで死んだって聞いたことないから。しゃっくりで殺されたってのは聞いたことあるけど。 #
  • [ 02:03 ] @YASOGAMIMEMENT っ[ http://t.co/qWIQ4Xg1 ] #
  • [ 02:08 ] @YASOGAMIMEMENT みたいだね>びっくり。 ちなみに、あまりに長く(10日とか)続くようだと、脳こうそくの疑いもあるとか。頭部のCTとかは脳外科になるかもだけど、呼吸器科に相談もありかもね。 #
  • [ 02:15 ] @YASOGAMIMEMENT なんにせよ、お大事に。。 #
  • [ 02:18 ] @YASOGAMIMEMENT けいれんは、ゆっくり伸ばすといいよ。ということで、深呼吸してから息を止めて腹に力を入れると。。もしくはあきらめて、オリンピック見ようか。俺はねるけど。 #
  • [ 02:29 ] 明日仕事だし、寝たいんだけどタスクが詰まっていて寝れない。 #
  • [ 12:36 ] となりのうんちくオヤジどもが、中途半端知識すぎてウザい #
  • [ 12:41 ] それ以上F-1のタイヤの話をするな。サッカー女子日本代表をかたるな。見てないのバレバレなんだー! #
  • [ 12:41 ] と、面と向かって言えればどんなに楽か。。 #
  • [ 12:54 ] 仕事に戻るか。。。 #
  • [ 14:14 ] @koshikawa1984 ちょっとよくわからないんだけど、このBlogの人はインターネットに繋ぐリスクを考慮してないってことですかね。 そのためのf/wだと思うんだけど、 有線マンセーみたいな?あとWEPもWPAもすでにクラック済みですね。まあ、便利ならいいと思う。 #
  • [ 15:01 ] @koshikawa1984 無線LANの非暗号化は、同一NWに不特定多数がアクセスできてしまうリスクをはらみ、共有フォルダ等設定している場合、第三者に見られてしまうというリスクを言及すべきで、PW漏洩とは別問題ですね。SSLはend2endで行われるから問題ないと考えます。 #
  • [ 15:16 ] 視界がすでに傾いてますよw 皆さん熱中症には気を付けて。。 RT @mameO23: あづい… @ バーサス http://t.co/IN4jdAJ6 #
  • [ 15:27 ] @koshikawa1984 それはそうと、スタバって無線LANサービス始めていたんですね。今度行ってみます! #
  • [ 15:29 ] 新座ではフットサルかー。。行きたかったなぁ。。 #
  • [ 19:01 ] 帰宅にゅっと。キックオフに間に合った! #
  • [ 19:02 ] @siuyamagata コショウホルモンにご注意くださいw #
  • [ 19:03 ] 今シーズンはじめての、自宅観戦だなぁ #
  • [ 19:09 ] 松本の選手も喪章つけてくれてるのか #
  • [ 19:11 ] と思ったら、ユニフォームのデザインだったでござる #
  • [ 20:08 ] スカパーe2の映像に乱れが。。 #
  • [ 20:11 ] @bell17monte んー。うちはフレッツテレビなんですけど、近所で雷か何かおちたんですかねー。うちのほうも乱れは一瞬で、もう治ってます(^^ #
  • [ 20:24 ] 中嶋キター!! #
  • [ 20:25 ] すばらしい #
  • [ 20:26 ] ん?何のプレーに対して黄色? #
  • [ 20:29 ] 林投入か #
  • [ 20:30 ] 船山out 林in #
  • [ 20:35 ] えー?!これPK? #
  • [ 20:36 ] んー。。。 #
  • [ 20:56 ] うあー。。。もったいない試合だったなー #
  • [ 20:57 ] これで6位後退か #
  • [ 21:10 ] オリンピックに移籍 #
  • [ 21:16 ] 山形のセットプレーだけ、蹴った直後にホイッスルとか、ほんと意味不明だわ。 #
  • [ 21:33 ] 意味不明の柔道判定w #
  • [ 21:33 ] これはw #
  • [ 21:34 ] どんな茶番だ。ロンドン五輪柔道 #
  • [ 21:36 ] まず、有効判定を審議員が取り消すってところがありえない。そして、旗判定が0-3から3-0でくつがえるとか。前代未聞wwww #
  • [ 21:58 ] @YASOGAMIMEMENT あ。しゃっくりの人だ! #
  • [ 23:14 ] 一本! #
  • [ 23:15 ] 海老沼 3位決定戦へ。。。 #
  • [ 23:49 ] えびぬまがんばれー #
  • [ 23:51 ] 技あり来た! #
  • [ 23:53 ] うお。一本負け #
  • [ 23:54 ] あれ。また審議 #
  • [ 23:54 ] 技ありに訂正 #
  • [ 23:58 ] おぉ!一本勝ち! #
  • [ 23:59 ] 豪快! #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。