ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-07-30

Hirasaka’s tweet for 2012-07-30

2012 年 7 月 30 日
  • [ 00:53 ] 五輪サッカー男子 モロッコ戦はじまるー #
  • [ 01:02 ] 小腹が空いたので、そういえば買ってからしばらく存在を忘れていた、パンの缶詰開けてみた。カップケーキの様なものが入っていたけど、確かに味はパンだわな。コーヒーのって書いてるけど、コーヒー風味ってだけ。 http://t.co/lRApnc3H #
  • [ 01:03 ] うーん。。トーストにするか。。。 #
  • [ 01:58 ] @mameO23 卓球女子の観戦ですね #
  • [ 02:00 ] @tomotomo1155 おつかれさま&おかえりなさい。東京の暑さ、ねっとりしてますよねぇ。。。 #
  • [ 02:01 ] @mameO23 おやすみなさいー #
  • [ 02:02 ] 卓球のラケットって、大会主催者が用意するのね。知らなかった。 #
  • [ 02:12 ] @aeringi おつかれさまです。 #
  • [ 02:17 ] あー。。バー! #
  • [ 02:26 ] 実況がうるs。。。 #
  • [ 02:34 ] おしいぃ! #
  • [ 02:39 ] 永井キター!!!! #
  • [ 02:48 ] ナイスセーブ!! #
  • [ 02:48 ] おわたー!!カッター! #
  • [ 02:49 ] 決勝Tおめでとー! #
  • [ 02:51 ] BS1のスタジオのおっちゃん、気抜きすぎw #
  • [ 02:53 ] アーチェリーの実況が2chねらーくさい #
  • [ 02:54 ] 同感ですw QT: @mattsu0902 しかし本番前はこんなに結果が残せるチームだと思わなかった。 #
  • [ 02:55 ] アーチェリー女子団体も、銅メダルおめでとう! #
  • [ 16:03 ] @sacas_22 e2なら8/1 17:00にスカチャン0で予定があるようです。もっと早く、J-sportsでも放送するかもしれませんが。 #
  • [ 16:04 ] @mameO23 @sacas_22 オンデマンドはスマホだけじゃなく、PCでも見れますしね(*゚ー゚)b #
  • [ 18:21 ] @sacas_22 @mameO23 Jリーグパック等の対象パック契約していれば、今年いっぱいはゼロ円ですよ。 http://t.co/4NC7p8YY #
  • [ 19:45 ] 外が以外に涼しい。湿度は相変わらず高めだが。。 #
  • [ 22:16 ] 自作PCについて詳しい方、どこかにいらっしゃらないだろうか。。。 #
  • [ 22:19 ] UFOキャッチャーかw #
  • [ 22:20 ] 正確には、マザーボードの電源ピンについて詳しい方なんだが、どこかにいらっしゃらないかなぁ。。。 #
  • [ 22:22 ] @YASOGAMIMEMENT 今主流のマザーの電源ピン数は24ピンだと思うんだけど、21~24ピンは接続しなくても動くじゃない?じゃ、それらのピンはなんの電源に使っているのかがわからなくてな。 #
  • [ 22:28 ] @YASOGAMIMEMENT なるほど!ありがとう!! #
  • [ 22:46 ] @YASOGAMIMEMENT 「PC 電源 21~24 PCI」で検索したらWikipediaが出てきて確認できた。ATX12V Ver2.xというものらしい。てことは拡張スロットを一本も使わないのであれば接続不要なのかな。自鯖の電源が20ピンで動いてて不思議に思ってるから。 #
  • [ 22:56 ] @YASOGAMIMEMENT よほどの好き者じゃない限り、 自鯖はOSに気を使うくらいで、ハードは一般販売されてる普通のPCパーツだよ。うちの自鯖のM/BはD525MWだしw でも謎がとけたよ。ありがとう! #
  • [ 22:58 ] おおよそ疑問が解けました。>自作PCに詳しい云々。ありがとうございました。 #
  • [ 23:04 ] @YASOGAMIMEMENT いやいや、なにいってんすか。いつも大活躍じゃないっすかwww #
  • [ 23:12 ] @YASOGAMIMEMENT 俺より知ってましたし! #
  • [ 23:19 ] @YASOGAMIMEMENT 俺なんて、なんもわかってねーぜ!!最近なんてクリックしかしてねーしw #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。