ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-08-19

Hirasaka’s tweet for 2012-08-19

2012 年 8 月 19 日
  • [ 01:33 ] ね。。ねむい(=_ヾ) #
  • [ 09:42 ] @tane_tane_tane 普通の鳥モモ肉の照り焼きに見えますねw でもうまそう! #
  • [ 10:42 ] うちは最近の人なので、ISAだったなあ #
  • [ 12:17 ] windows7、昨日ドライバの追加削除と再起動も何度かして、昨日は問題なく動いていたように見えたのに、今日になってスタートアップの修復画面に突入するなど。コマッタネ。 #
  • [ 12:19 ] @brigadewing なぜ秋葉原w うちもこれからスーツを受け取りに行くんだけど。 #
  • [ 12:41 ] @hiraweb 追加したデバイスを外したら正常起動にゅっと。40分を無駄にした気分。 #
  • [ 14:08 ] @otyoufx 川口駅のエスカレーター降りた辺りのお店ですか?なかなかいい盛りしてますよね! #
  • [ 14:09 ] 電車で隣に座ってきたオバハンが、とてつもなく仁丹。 #
  • [ 14:10 ] 遅めの昼食でも食べようと思っていたけど、激しく食欲減退。 #
  • [ 14:27 ] @otyoufx おちょうさんの手(腹?)をも煩わせるだと?! #
  • [ 14:31 ] スーツの佐田秋葉原ショールームでスーツ受け取りだん。食欲がまた出てきたけれど、何を食べたものか。 #
  • [ 14:49 ] @brigadewing いやまあ、それでもいいけど連日か。。。 #
  • [ 14:52 ] キイチは完売しました。 http://t.co/3M2A3Ccs #
  • [ 14:53 ] ほら、愛媛では水とポンジュースは同義だから。@brigadewing @sacas_22 #
  • [ 14:58 ] ベルバラで謎ライブ。中学生? http://t.co/1GwZ7Kcg #
  • [ 15:17 ] いえ、むしろお待ちしておりました(^^; @terurin_tw @brigadewing @sacas_22 #
  • [ 15:42 ] セガフレードで休憩にゅっと。気になっていた「Forza Azzurri」を頼む。ジンジャエールと青い何かを混ぜたものらしい。青いものが謎。レモンも浮かんでいて青と黄でいい感じ。辛口でつくってくれれば、さらにいいと思うが。期間限定。 http://t.co/vNMIIMPT #
  • [ 15:47 ] 「セガフレード・ザネッティはサッカーイタリア代表チームを応援しています」 #
  • [ 15:50 ] モンテホームでのかき氷とかも、ブルーハワイやレモンを、モンテブルーとかモンテイエローとして売ればいいのに。 #
  • [ 16:27 ] exで新しくグラボ買ったけど、ツクモグッズが配布終了してた。残念。 #
  • [ 16:41 ] @terurin_tw GeFoGTX570が18,000切るのが今日までだったので思わず(゚ー゚;A これで遊び放題の準備ができた!遊べるか(遊ぶか)は別!(ォィ #
  • [ 17:14 ] GTX570なんて、平均より上のグラボを買うのは初めてかもしれない。 #
  • [ 18:54 ] ニンジニアを、どうしてもニンジンに空目してしまう。。 #
  • [ 19:24 ] はずしてくれた #
  • [ 19:24 ] ただちゃ豆ウマー #
  • [ 19:27 ] ゴールキックにしてくれた #
  • [ 19:30 ] 西河ナイスカバー #
  • [ 19:42 ] あー。。西河。。 #
  • [ 20:04 ] また風下なのか。 #
  • [ 20:14 ] あぶねー #
  • [ 20:25 ] はいったーーーー!! #
  • [ 20:25 ] にしかわ! #
  • [ 20:26 ] 西河「シューズのヒモに当たりましたし!!」 #
  • [ 20:33 ] 中島いいヘッドだったんだけどなー。廣瀬もいいクロスだった。 #
  • [ 20:38 ] ブランキーニョ二点目!! #
  • [ 20:50 ] 廣瀬。。。いらぬイエロー。。。 #
  • [ 20:53 ] やったー。逆転勝ち! #
  • [ 20:53 ] @aeringi おかえりなさい!! #
  • [ 20:59 ] なんか、ヒーローインタビューで通訳って新鮮w #
  • [ 21:01 ] 現地勝ち組お疲れさまでした!! #
  • [ 21:03 ] たねくん、写真を頼まれるの巻き #
  • [ 21:09 ] いいなー。松山ナイツイイナー #
  • [ 21:20 ] 富山がんばれ! #
  • [ 21:25 ] あー。富山引き分けたかー #
  • [ 22:41 ] PSO2ベンチ 簡易設定5 1280×720 ウィンドウモード/8600GT: 12~20fps スコア333 /GTX570: 110~170fsp スコア17166 #
  • [ 22:42 ] Driverあたりのエラーなのか、RAIDカード入れると起動しなくなる現象に遭遇中。コマッタネ。 #
  • [ 22:44 ] ベンチスコアが大幅に高くなるのは期待通りだけど、まさか秒間フレーム数が10倍になるとは思わなかった。 #
  • [ 23:43 ] ドライバの再インストール完了。これでもうぐずらなければいいけど。。。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。