ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-08-21

Hirasaka’s tweet for 2012-08-21

2012 年 8 月 21 日
  • [ 04:51 ] セミが鳴き始めた #
  • [ 11:45 ] 夜勤明けでキイチにゅっと。 #
  • [ 11:53 ] たらこチャーハン単品 @ キイチ http://t.co/2GMWoe2w #
  • [ 12:46 ] iTunesにつなげとアイコンが出たまま起動しなくなった初代iPodTouch、アップルショールームで直してもらえた!なんでも、強制リカバリーモードがなんとかかんとか。なんにせよ、また動くようになってよかったわー #
  • [ 20:17 ] NHK総合で加茂水族館! #
  • [ 20:21 ] もしかして、加茂水族館館長、テレビはじめてじゃね? #
  • [ 20:38 ] @aeringi おかえりなさいっ! #
  • [ 23:30 ] @moguno もう解決してるかもしれませんし、自分はウォークマン持っていながら、あまり使いこなしてませんけど、このページによるとpodcast聞けるみたいです?http://t.co/BYExanQa #
  • [ 23:32 ] 体内時計が狂いまくって、眠くない上におなかがすいてきたどうしたものか。明日も夜勤だから朝まで起きてりゃいいんだけど。 #
  • [ 23:39 ] 【ゆる募】おすすめのPodCast教えてください。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。