ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-08-22

Hirasaka’s tweet for 2012-08-22

2012 年 8 月 22 日
  • [ 00:25 ] 教育でやってたテクネって番組、なかなか面白いな。再放送ないかな。ないだろうな。。。 #
  • [ 15:34 ] おろ。NHK総合で、つばさ新幹線スペシャルやってる。 #
  • [ 15:58 ] つばさって、新型車両にはアクティブサス搭載してたのか。どおりで昔ほど揺れなくなった。 #
  • [ 17:31 ] 比良坂『おまえを嫁にもらう前に言っておきたい事がある』相手「何?」比良坂『今すぐ浮気相手と別れてきて下さい!』相手「え……」 http://t.co/p6LOETnh 結婚前から浮気されんのな。 #
  • [ 18:01 ] 今日は一晩中サーバルームなので大崎でも神戸屋でもオンデマンドでも観戦できない。現地の皆様よろしくお願いします!っ[魂] #
  • [ 19:12 ] [壁]д`) RT @brigadewing: 今日のフトニクのギネスうまい! #
  • [ 21:41 ] 試合結果メールきた。引き分けたか。首位との対戦だったからぜひとも勝ちたかったけど、TL読む限りだと悲観する内容でもなかったみたいだし、むしろスコアレスだけどいい試合だったみたいね。次節町田戦は完勝御願いします。現地参戦の皆様お疲れさまでした!! #
  • [ 21:44 ] 今さらだけどモンテの試合結果メールは、STATSものせてくれればいいと思う。メール発信時には確定してるだろうし。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。