ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-08-23

Hirasaka’s tweet for 2012-08-23

2012 年 8 月 23 日
  • [ 00:28 ] @TACHIKAWA_DIO NDの屋台で使われるスチロールどんぶりは強制リサイクルになってましたよ。ただ処理をユーザに任せてるんで、めんどくさいのと、効果に疑問がありますが。 #
  • [ 00:55 ] @TACHIKAWA_DIO 甲府は去年行ったことあるんで、プラスチック容器は知ってるんですけど、あれはあれで細かい傷とかできるでしょうから、雑菌等が気になりますけどね。 #
  • [ 01:14 ] @TACHIKAWA_DIO あ、NDのやつは発泡スチロールにビニールが圧着されていて、捨てるときはビニールを剥がして分別です。 #
  • [ 10:50 ] 秋葉原セガフレードザネッティに新人さんが入ってるなぁ。ういういしい(*´ー`*) #
  • [ 10:55 ] @brigadewing @yumi_000 後ろからそっと抱いてあげたんだな。 #
  • [ 11:01 ] 延伸話は自分が鶴岡にいた頃からあったから結構古いですね。秋田延伸案と、余目延伸案があったけど、どっちになったんだろう?余目まで来れば庄内としては結構便利だけど東京からは庄内空港があるし、秋田は秋田でこまちがあるから、今さら延伸必要なの?って意見もありますが。 @sampei3 #
  • [ 11:03 ] 個人的には山形新幹線延伸よりも上越新幹線延伸を諦めきれていなかったりするんだけど。 #
  • [ 11:14 ] さらに言えば、余目新庄間は単線で架線もなかったはず。。@sampei3 今の新庄駅の構造を見たら新幹線は伸ばせないですよね 寸止まりになっててその先が乗り換え通路ですから… #
  • [ 11:15 ] 羽越本線も単線+架線無しだけどね。 #
  • [ 11:21 ] ソレダ!!(・∀・) RT @mameO23: @hiraweb ディーゼルで新幹線牽引するんですかね!?胸熱! #
  • [ 11:28 ] うわ。キイチもう並んでる。 #
  • [ 11:30 ] なでしこレプユニ着てるのもいる。WCバージョン #
  • [ 11:33 ] てことで、キイチにゅっと。閉店まであと二日。 #
  • [ 11:36 ] 焼豚チャーハン単品 @ キイチ http://t.co/WKY3mhkL #
  • [ 12:43 ] @_usarina え?なに?オデッたんの彼女? #
  • [ 12:46 ] @brigadewing @yumi_000 せっかく抱きしめたのにっ(><。 #
  • [ 13:06 ] ウッアーーー!! @sampei3 @eightwowdio @TACHIKAWA_DIO #
  • [ 13:07 ] @junyamen @norigo_m @shirudora ペプスマソ!! #
  • [ 19:39 ] @brigadewing 承知しました(><。 #
  • [ 21:59 ] マルチディスプレイにした途端、やけに不安定になったな。。 #
  • [ 22:17 ] スカパーオンデマンドforスマートフォンをHDMIでテレビ(KDL-40F5)に出力してみたけど、これはひどいw 左下はスマホ(SO-02C)の画面。 http://t.co/YbOCZsjt #
  • [ 22:19 ] しかし、画面回転ができないとなると困ったね。。。 #
  • [ 22:34 ] せっかくマイクロHDMI←→HDMI変換ケーブル買ってきたのにこれではなぁ。とりあえずアプリ提供元に意見出しておくか。。 #
  • [ 22:48 ] はちゅねみくマンは、何でこうも残念なんだろう。。。 QT @brigadewing はちゅねミクまんあった! http://t.co/T9MqYLIR #
  • [ 23:16 ] デベロッパーに機能改善メール送信だん。もし芋煮会とかでHDMI端子付きモニタと電源が調達できたとしても、現状ではノートPC等からの出力じゃないと視聴に耐えられないな。早く修正されるといいんだけど。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。