ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-08-30

Hirasaka’s tweet for 2012-08-30

2012 年 8 月 30 日
  • [ 00:38 ] 前に一緒にはたらいていたひとが、その会社を辞めるそう。再就職先が条件がいいとはいえベンチャーで、正直将来が不安にも関わらず、その人のチャレンジングなところに若干うらやましくもあり。。っていう、慰労会だん。 #
  • [ 00:42 ] 現在の安泰にかまけて、ハングリー精神を失ったからか。もっと勉強すればよかったなど後の祭りだとしても、まだやれるはず。もう、ほとんど時間は無いけどちょっと気を入れ直そうか。ロスタイム突入なんだよ! #
  • [ 00:43 ] と、酔っぱらいがほざいてます(ォィ #
  • [ 01:05 ] 個人としての韓国人に嫌悪感はないんだけど、時勢的にこうなるわな。 #
  • [ 01:07 ] 月がきれいですね。 #
  • [ 01:07 ] 十二日月だがな。 #
  • [ 01:13 ] @atuon @norigo_m こっそりupしてんじゃないわよ!w #
  • [ 01:15 ] いつも「ケットバス」に空目するんだよなぁ。。。 RT @DCnannohi: 2001年の今日、「ゲットバス2」が発売されました。http://t.co/6ovuDmzu #
  • [ 04:19 ] 地震!おさまった? #
  • [ 16:44 ] 板橋区と北区(赤羽)に対する挑戦かっ! RT @mameO23: 池袋から北はさいたまっていう感覚に陥る不思議 #
  • [ 17:01 ] @nobunagaahiru 心意気 #
  • [ 17:58 ] @YASOGAMIMEMENT ああ、ファイナルファンタジーとかな。 #
  • [ 18:53 ] @reireng おお。ウチはship違うけど、移動できるようになったら遊びにいくんで、そのときはヨロシクお願いしますね! #
  • [ 19:28 ] @reireng ship移動実装は具体的に予定されてるみたいですので、きっと遊びにいきますよ~。来年ヨロシクw #
  • [ 20:14 ] なんか今夜の空気は湿ってるな。。。 #
  • [ 22:43 ] @hirarin__ 返信したよ。基本的にウチへのDMはケータイにメール飛ぶように設定してるから、メンション送らなくても気づくよ~。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。