ホーム > computer > SDカード

SDカード

2006 年 5 月 14 日

miniSDカードを買ってきました。
blog06051401.jpg
Kingston 容量1GBで価格が3700円しません。最近はメモリカードも安くなりましたねぇ。
携帯電話で使うつもりだったのですが、なんと256MB以下のカードしか対応していない。。
カメラはメモリースティックだしなぁ。うーん。。4枚におろすか(ぇ
ということで、微妙に使い道に困るSDカードが手元に一枚。
カメラ買って来ようかな~

カテゴリー: computer タグ:
  1. 2006 年 5 月 16 日 09:27 | #1

    んじゃちょーだいw

  2. 2006 年 5 月 16 日 11:26 | #2

    え~どうしよっかな~

  3. りり
    2006 年 5 月 18 日 07:43 | #3

    人はそれを本末転倒というv

  4. 2006 年 5 月 18 日 10:07 | #4

    miniSD512MBを1万と2千円で買ったうちが来ましたよ~
    ・・・1年たってないのにorz

  5. 2006 年 5 月 18 日 23:28 | #5

    >りりさん
    いえ。これは適材適所です。
    ていうか大義名分?
    >銀さん
    今回のはたまたま週末の雨の日特価だったかもしれないです。
    それでもSunDiskとかで1GBが1万円くらいでしたが。

  6. 2006 年 5 月 21 日 17:31 | #6

    おじゃましますいもです~@^0^@
    コメント欄に比良さんブログがあったのですっ飛んで来ましたいもも~^-^
    わほぉうっ!! しんぷる いず ざ べすと!なブログですいもねぇ~+^0^+
    黒白な四角形がクッキーに見えてしまいましたいも…^-^;;;
    これからもファイモ―――ですいもも~~=^0^=
    おじゃましました~^□^

  7. 2006 年 5 月 23 日 11:34 | #7

    >いもっ娘さん
    ようこそいらっしゃいました。
    >黒白な四角形がクッキーに見えてしまいましたいも
    うん。私もそう思ってこのデザインにしました(ゎ
    何もないところですが、今後ともよろしくお願いいたしますね~(^-^;

コメントは受け付けていません。