ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-18

Hirasaka’s tweet for 2012-09-18

2012 年 9 月 18 日
  • [ 00:26 ] 上から2009、2010、2012ロング、2012フリンジ。ロングっていっても長さが変わらない。というか通常版が短くなった。そういえば去年はタオマフ買わなかったな。 http://t.co/HJqP2QEa #
  • [ 00:44 ] @taihomonte そういえば、ふつう疑似連は4回も続けば期待しますけど、エヴァのビースト疑似連リーチは10回以上続いてようやく期待が持てるって聞いたことありますね。。。 #
  • [ 00:48 ] 拡散するのはいいんだけど結果は報告いただけるんですかね RT @magicotaku: 【拡散希望】友達の手品師がTwitterの影響力舐めてます。このツイートがリツイートされた数だけ空中からコインを出すそうなので、6000RTぐらいして彼の財布が二度と開くことのないようにお願い #
  • [ 00:51 ] @taihomonte パチンコにまわりやすいとかまわらないとかはありますが、確率設定はありませんよ。もし確率操作していたら摘発対象で業務停止ですから。。でも確かに「遠隔だー!」って叫びたくなる店はありますね。 #
  • [ 00:57 ] @taihomonte 最近打たなくなったんでアレですが、自分は店と日付と1K当たりの平均回転数と投資額と出玉と回収額を、その都度メモしてましたw すると、出やすい店と出ない店の傾向がわかってきますねw いくら負けたかっていう悪夢も記録に残るのが欠点ですがw #
  • [ 01:15 ] @taihomonte @maz219 毎日はいかなかったけれど、以前は休みのたびに行っていましたからねぇ。。銀玉親方は存じ上げませんが、パチンコが完全な確立だとすると、投資額と回転数とあたり回数と出玉数で、勝てる店かどうかを測るしかありませんからねぇ。。 #
  • [ 11:04 ] 「メールを開いて、その中のリンクを開く」と言う表現に強い違和感があったけど、最近気づいた。ハイパーリンクリンクをクリックすることを、昔は「ジャンプ」って言ってたけど、最近は「開く」っていうんだな。 #
  • [ 17:14 ] 職場に来たら、貸し出し用のセキュリティカードが一枚もないなど。サーバルームに入れない!\(^o^)/ #
  • [ 17:16 ] これ、帰れってことなんですかね。(#^ω^) #
  • [ 19:51 ] 「ボロは着てても心は錦」か。>RT #
  • [ 19:55 ] RT @takachihoharuka: 「中国側から出た、尖閣諸島が日本の領土であるという動かぬ証拠の地図。中国当局から地図が隠蔽される前に、力いっぱい拡散しましょう」というメッセージがあったので、協力しておきます。http://t.co/RKXZR8wP #
  • [ 22:27 ] @sacas_22 @yumi_000 男なら、むしろ徒歩だな。← #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。