ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-21

Hirasaka’s tweet for 2012-09-21

2012 年 9 月 21 日
  • [ 01:51 ] SMBのスマホ下取りキャンペーン、このまま適用させると僕の場合、iPhone4sの本体購入金額を上回るんですがw #
  • [ 07:43 ] 明日は116年ぶりの「秋分の日が9月22日」らしい。 #
  • [ 10:16 ] 暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものだなぁ。。 #
  • [ 11:17 ] 確認した訳じゃないけど、SIMが変わるから難しいんじゃないでしょか。あと諸経費で18,375円ほどかかると思うのです。 RT @chromeandstar : よそで0円契約→来年3月にMNP新規でiPhone5を安く一括で→iPhone4sの契約と新規のiPhone5の契約をひ #
  • [ 11:37 ] @chromeandstar @seginum なるほど。となると問題は、互いに生きているSIMに番号を入れ換えられるかですね。ちなみに、先程の金額の根拠は、0円端末新規契約金3150、解約違約金9975、転出手数料2100、iPhone5新規契約金3150です。 #
  • [ 11:42 ] 帰りがけにゲットしたツタンカーメン展の整理券(二枚)を持って、両親が出掛けた。自分は先週見たし、なにより明けで眠いからこれでいい。 #
  • [ 11:50 ] @kantomonte あ。お返事遅くてすいません。チケ付帰りのみってお願いできますでしょうか。 #
  • [ 11:55 ] @kantomonte 全然構いません!飲み物も運びますよ!! #
  • [ 12:01 ] @chromeandstar @seginum 先程の費用の他に0円端末の初月の基本料+通信通話費等がかかります。SIM情報の入れ換えが可能としても手数料がかかるかも。また3ヶ月以内で解約すると、MNP受け付けセンターから解約理由を聞かれるかも。(このケースでは二回線分) #
  • [ 12:05 ] @chromeandstar @seginum あ、入れ換えたあとの解約違約金と初月の基本料等を失念してました。さらに9,975円かかりますね。計28,350円+初月基本料等(二回線分)ですかね。 #
  • [ 12:17 ] @chromeandstar @seginum そうですね。そもそもAppleが$399~で売るって言ってるのに、国内モデルが7万円以上するっていうのが、いくら月々割りがあるとはいえ解せませんね。。 #
  • [ 12:34 ] はらへ。。 #
  • [ 17:13 ] よくわかんないけど、テザリングできるようになった!(謎 #
  • [ 17:14 ] でもこれ、どうやって設定するんだろう? #
  • [ 18:58 ] コンピュータ同士の通信様式でも扱われてますね>protocol。国際間の儀礼でも同じ言葉が使われていたと言うのは初めて知りました。@MofaJapan_ITPR :国際間のエチケット、特に国家間であらたまった場での儀礼上のルールのことを「プロトコール」といいます。ギリシャ語Pr… #
  • [ 19:25 ] やはり、周りで焚き付けてるだけか。 QT @nakamukae テレ東容赦ねーな・・・。 RT @gusinraisan テレ東がやってくれたそうです http://t.co/AZE87JEc #
  • [ 19:26 ] @junyamen イカれたに空目。。。イカおいしいよね! #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。