ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-23

Hirasaka’s tweet for 2012-09-23

2012 年 9 月 23 日
  • [ 01:26 ] @nobunagaahiru はまってませんw ユニット名だけ聞こえてきたので、ちょっと調べてみただけです。だって、次期シングル1万枚?無料配布?するっていうんだもの。自分はライブ終わる前にバスに乗っちゃいましたw #
  • [ 01:29 ] 秋の長雨。雨は夜よりも日中のほうが好きかな。 #
  • [ 01:31 ] .@YASOGAMIMEMENT これ、何年前よw #
  • [ 02:32 ] テザできるようになってIS01が再稼働! #
  • [ 02:32 ] iPhoneのSSHクライアントとか、BTキーボードいらないや(ぉ #
  • [ 04:20 ] @momoryoppo おやすみなさい~。またねー(*゚▽゚)ノ #
  • [ 07:04 ] ねむい。。 #
  • [ 07:17 ] 前橋へ出発~ #
  • [ 07:20 ] @mogyoil 直接メンション送って差し上げれば? #
  • [ 07:23 ] @mogyoil Twitterを普通のblogのように140文字にとどめないで使ってらっしゃるようですから、コメントだってリアルタイム性を求めていないでしょう。 #
  • [ 07:41 ] 頑張って応援してくるよ! RT @siuyamagata: そして現地組の皆々様頼みました! #
  • [ 07:53 ] @tane_tane_tane 畑仕事、頑張ってね! #
  • [ 07:59 ] 楽々グリーン車で朝食 http://t.co/gGkFGFRS #
  • [ 08:23 ] @TACHIKAWA_DIO 小さい子供が二階と一階を走り回っとりますw #
  • [ 08:54 ] 深谷通過にゅっと。 #
  • [ 09:27 ] 高崎にゅっと。 #
  • [ 09:46 ] あ、しまった。高崎でだるま弁当買うつもりだったのに忘れてた! #
  • [ 09:54 ] @bell17monte 二人旅っていうか、どうやら同じ列車に乗っているようですが、前橋集合だったりしますw #
  • [ 09:58 ] 前橋にゅっと。 #
  • [ 10:26 ] 前橋駅前 天然温泉かけ流し ゆ~ゆにゅっと。残念ながらマッサージはいっぱいで90分待ちとか。 #
  • [ 10:29 ] 前橋駅前に外観のおもしろいバーがあった。 http://t.co/CdSKlQAu http://t.co/C1zLRwcZ #
  • [ 10:30 ] ゆ~ゆ http://t.co/5V9kSDHD #
  • [ 12:35 ] @brigadewing @bell17monte 私が乗った高崎線は遅延してましたし、息合わせたのはJRかもしれませんねw #
  • [ 22:16 ] 赤羽バス待ちにゅっと。 #
  • [ 22:22 ] 大宮天一で反省会だん。現行メンバーではもう新システムは使わない方がいい。かといって次期システムを落とし込む時間もない。詰んだ感がハンパない。 #
  • [ 22:36 ] 今日の試合、個人的感想では選手への不満はあまりなかったが、監督へは大いに不満。けど、今さらなのでなぁ。。 #
  • [ 22:44 ] 右サイドがよく突破されるとかCBがザルとかじゃなくて、SB上げすぎのところCB片方がケアいって、残ったCBと逆SBだけで中央ケアするとか無理ゲー。アンカーがうまく守備に戻れれば回避できてるけど、DFラインに吸収されっぱなしでは攻撃参加できなくて、攻撃参加したらCBいないとか。 #
  • [ 23:01 ] SBをあんなに上げるなら、ツートップだしウィング要らないじゃん。っても思う。 #
  • [ 23:02 ] てことで帰宅にゅっと。風呂準備。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。