ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-25

Hirasaka’s tweet for 2012-09-25

2012 年 9 月 25 日
  • [ 01:05 ] 同僚とのちょっとした話題でモヒートってなに?的な話から、PRONTOのモヒートはモヒートじゃない。じゃあHUB行く?ってことになって一杯二杯飲んだところで帰ろうかっつったら雨降ってて、駅についたら線路内立ち入りで全線停止っていう一日。 #
  • [ 01:54 ] @sampei3 @montebravo10 余談ですが、国際的に見ても、aの後にiが続くと音がeに変化することがよくあるようです。とりあえず英語と仏語で確認。 #
  • [ 02:02 ] ん?中身確認させてくれなかったんだ?新品かったら大抵させてくれるもんだと思ってたけど。何て言うかイ㌔ RT @brigadewing: 箱を開けたら本体周辺のアルミ(?)のフレームにキズが…(;´Д`) #
  • [ 02:18 ] さらっとしか読んでいないけど、レンズが小さかったり焦点距離が短いと、色収差も変わってくるから、その辺りでもにじみ等の性能や本体価格に差が出るんじゃないでしょうかね。RT @mg400max: さっき貼り付けた撮像素子のサイトを眺めてて思ったんだけど、セミ一眼と呼ばれているクラスの #
  • [ 02:19 ] いい加減寝よう。 #
  • [ 08:33 ] @nobunagaahiru 勤務後(18:30ころ?)であればw #
  • [ 08:53 ] @brigadewing え?飛鳥山のことじゃないの?!← #
  • [ 09:13 ] NEWDAYSで朝ごはん調達しようとしたけど、いつも買っているヨーグルトが売り切れとか。ものたらん(ーー;) #
  • [ 12:57 ] 今日のランチ→チキン竜田のおろしポン酢定食at蔵前 飛伝 http://t.co/tBSKeKIU #
  • [ 12:58 ] @sampei3 納品書が領収書を兼ねていたような? #
  • [ 18:18 ] しごとおわた。さて、夕飯なにするかな。 #
  • [ 18:45 ] うーん。夕飯は赤羽にいこうかなぁ。 #
  • [ 18:53 ] @nobunagaahiru もしよければ飯いきませんか。赤羽でも東十条でもいいです。 #
  • [ 18:59 ] |赤羽| λ…………トボトボ #
  • [ 19:11 ] @nobunagaahiru あ、出てこれる?東十条でもいいけど。あと、店よく知らないけどw #
  • [ 19:16 ] @nobunagaahiru はーい。広場の喫煙所辺りにいるわ。(*゚▽゚)ノ #
  • [ 19:33 ] 赤羽ホルモン1番にゅっと。 #
  • [ 23:30 ] @nobunagaahiru 急な呼び出しに付き合っていただいて、ありがとうございましたー! #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。