ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-29

Hirasaka’s tweet for 2012-09-29

2012 年 9 月 29 日
  • [ 01:52 ] おぬしもワルよのうと言い合いたい同士を発見します。 http://t.co/90r3VyJ3 #
  • [ 10:34 ] うだうだしてたらこんな時間にっ!ヤバイ。このあとの行程に支障が出る。。 #
  • [ 11:15 ] @vino_50cc ありゃ、季節の変わり目、お大事にしてください。 #
  • [ 11:38 ] これは興味深い RT @kouhey0427 3500円のカツカレー喰ったって安部さん叩いてた朝日新聞社ビル内レストランのカレーが一杯平均2000円以上、最高3650円な件について。庶民感覚ねぇ… http://t.co/KYcWcwrV #
  • [ 12:21 ] 今日は何か暑いな。。。 #
  • [ 12:27 ] 夏にスーツ作ったんだけど、どうも縫製が悪い。始めての店で一着目の仕立てから上下一カ所づつの不具合。こんなことは稀ですと言われても実際起きてるし、今のところ評価はすこぶる悪い。チームのスーツサプライヤーであることと、弟の評価がなければ二度といかないと思う。 #
  • [ 12:28 ] てことで、赤羽向かう。 #
  • [ 12:33 ] 電車でKindle使っている人始めて見た。結構小さいのね。 #
  • [ 12:49 ] @nobunagaahiru JRAかもしれませんよ?w #
  • [ 12:55 ] ちょww買いすぎwww RT @yumi_000 ドーナツドーナツドーナツ。 http://t.co/jX8J4aps #
  • [ 13:08 ] スマホ版janetterの良い点 引用して返信にリツイートが含まれるので、会話が見やすい。悪い点 読み込みが最新100件のみで、間のツイートを読み込んでも未読扱いではなく、未読にジャンプの存在意義が薄い。 #
  • [ 13:55 ] 昨日食べれなかったカツカレーにゅっと。 http://t.co/HtVMr1k3 #
  • [ 20:02 ] 赤羽駅前で、またRTJが騒いでるわーw http://t.co/rOCAhzOs #
  • [ 20:10 ] @shinichidio なんか、明日は飛鳥山公園らしいですよ。まだメジャーデビューしてないんだとか? #
  • [ 20:17 ] @shinichidio おー。そんなのもいるんですねぇw #
  • [ 20:29 ] @TACHIKAWA_DIO なんか、Round Table?とか言うところがプロデュースしている新設ユニットらしく、オフィシャルページが顔写真のみで、blogを欠いてるメンバーが何人かいるようだ。と言うことくらいしかわかんないです(^^; 表記としては「RT★J」 #
  • [ 20:33 ] .@shinichidio おお。赤羽としては、そちらに頑張ってほしいところですね!ただ、RTJは今回で二度目の遭遇ですが、AKBN0にはまだ遭遇したことないです=■○_ #
  • [ 20:39 ] @shinichidio ほうほう。。そうなんですね。RTJもラウンドテーブルとか言う事務所(?)から出てるみたいなんですけど、メジャーデビュー前だからなのか、なんか路上が多いみたいですね。オタ芸やってるのも見かけます。今日もいましたw #
  • [ 20:40 ] あら。札幌失点。。 #
  • [ 20:59 ] ん?札幌降格決定っていうけど、数字上はまだ決定じゃないんじゃない?得失点差が36あるようだけども。 #
  • [ 21:03 ] あー。。なるほど。そういうことですか。。。 QT @mattsu0902 @hiraweb いや、新潟と大宮の直接対決を残してるみたいで、その結果がどうなってもどっちかのチームは勝ち点32以上になってしまうので、ここで決定です(–;)ややこしくて俺も最初は間違えてました(^^; #
  • [ 21:04 ] なるほど。失礼しました。 QT @mai_n_0809 @hiraweb 数字上ではその通りなのですが、札幌の取れる最大勝ち点が31に対してその上の新潟(勝ち点29)対大宮(勝ち点31)が残っているため、どちらかが勝ち点32以上になるのが確定するためです。 #
  • [ 21:05 ] みんな親切だなー。。 #
  • [ 21:15 ] あれっ!?RTJのオフィシャルページがパワーアップしてるっ!? http://t.co/N4sIX5dV #
  • [ 21:17 ] こっちがオフィシャルだと思ってた。。。http://t.co/2cLKRL5K #
  • [ 21:23 ] @TACHIKAWA_DIO おおぅ。なかなかどろどろしてますな(^^; #
  • [ 22:00 ] うーん。いつかは宝塚も生で見ないとなぁ。。 #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。