ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2012-09-30

Hirasaka’s tweet for 2012-09-30

2012 年 9 月 30 日
  • [ 00:38 ] 親のスマホ(SH-06D)をAndroid4.0にアップデートにゅっと。吉と出るか凶と出るか。。 #
  • [ 01:13 ] んー。e-mailのアカウント別管理が投合されてしまったようで、ちょっとご不満のようだけど、その他は今のところ問題ない感じ? #
  • [ 09:24 ] 今日は現地どころかPVにも行けないし台風も心配だけど、勝利を祈ってる。 #
  • [ 09:24 ] しかし、今日も暑いな。。 #
  • [ 12:21 ] さて昼休み。財布に金がないw どこで食べようかな。マックなら現金いらないか。。 #
  • [ 14:07 ] うーん。まだブランキーニョ使うのか。。。らしいと言えばらしいが。。。 #
  • [ 15:36 ] 帰れ命令が出た。 #
  • [ 15:48 ] ていうことで、退勤にゅっと。 #
  • [ 15:49 ] 西の空、雲量がおおく、速い。 #
  • [ 16:06 ] 降ってきた #
  • [ 16:24 ] 山手線、京浜東北線、ともに運行制限中。。今日はおとなしくかえるよ。 #
  • [ 17:34 ] おしぃいいい!! #
  • [ 17:35 ] 林!!!!久々の先制点!!! #
  • [ 17:36 ] 最後、秋葉かw #
  • [ 17:39 ] 廣瀬、独断で集中切らすな #
  • [ 17:43 ] あぶなー。。 #
  • [ 17:44 ] ザキさん! #
  • [ 17:47 ] 今日はオーソドックスな2ボランチの4-4-2なのか?守備面から見てもそれがいいかもね。 #
  • [ 17:54 ] うわー。。ファンブル。。 #
  • [ 17:56 ] 現地お疲れさまでした。今日東京に帰ってくる方々、お気を付けて。。 #
  • [ 18:00 ] 今日の戦術は、まだよかったんだけどなぁ。。 #
  • [ 18:02 ] 五輪期間中にも似たようなの見た気がするなw #
  • [ 18:14 ] あー。これ、シミケンのオウンゴールなのか? #
  • [ 18:38 ] 友人のいる浜松辺りも台風大丈夫なのかな。。 #
  • [ 18:43 ] あぁぁぁ。。やるせない〓■●_〜□○0 #
  • [ 22:48 ] 台風情報と地震速報で、字幕スーパーがカオス #
  • [ 23:08 ] @nobunagaahiru 確かにw #
  • [ 23:11 ] 風は強いけど雨がないな。。TMRゴッコはどうした。 #
  • [ 23:12 ] ていうか、19:00~22:00まで寝てたんですけどね。 #
  • [ 23:33 ] @nobunagaahiru 昨日、卒業した子が偽名使って嫌がらせをしていたって聞きましたが、他に何かあったんですかね。あ、今日のライブは行われたそうですね。 #
  • [ 23:37 ] サイエンスZEROでマゼラン雲が銀河系に衝突とか言ってるけど、以前やってたコズミックフロントとの見解と衝突するな。 #
  • [ 23:42 ] で、番組冒頭の紹介を番組内で否定か。。まんまと釣られたクマー #
  • [ 23:50 ] @nobunagaahiru 情報聞いたのは、つっちーさんからですけどねw RTJを把握してすぐに、blogチェックされたみたいです。いやー。把握力半端ないわw #

Powered by Twitter Tools

カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。